--年--月--日 (--) | 編集 |
125人目  思わぬ敵・・・
2008年04月19日 (土) | 編集 |
最近はリアル事情となぞの体調不良により
ネトゲをするというより ニコニコ徘徊とお絵描きがメインになってきました・・・しゅりです

だいぶ回復してブログなぞ書けるようになりました♪
いぁあ めでたし♪ めでたし♪

しかしネトゲーに繋がない日々を体験してみると・・・結構ネトゲーに依存してたんだなぁとシミジミ感じますね
私はRFZと言うゲームを主にしていたんですが このゲーム 朝6時 昼2時 夜10時に
聖戦と言う名の三ヶ国による資源争奪戦が行われるのです 
朝、昼は平日はイン出来ないので 参加するなら夜聖戦に出るのですが
体調が良くないのでインしてないでおこうとしているのに 夜10時近くになると聖戦が始まるなぁ・・・
なんて思ったりしておりますです

しかし参加したーーーーい!! と燃える情熱が薄れてきているのも感じているので
体調がいい日に気が向いたら・・・になっていくでしょう 多分♪

まぁ のんびりとネットライフを満喫しますよ~~♪


テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
Σ体調不良とな・・・(´・ェ・`)
無理がたたってると思われるのですが。
季節の変わり目なので変調しやすいのでまったりしてねん^^
私もブログ徘徊と家人がやってるwii見学で日が暮れてますなw
2008/04/19(Sat) 22:29 | URL  | 夕霧 #7nDmwwOc[ 編集]
ちっといろんな事が重なりすぎたかもwww

でも ひと段落かなぁ♪
2008/04/20(Sun) 23:31 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
なんか二回も呼ばれた気が

いろいろあったら、やっぱり酒ですよっ
2008/04/22(Tue) 12:07 | URL  | なぞ歯科衛生士 #-[ 編集]
なぞさん> お酒のんだら 酔う前に頭痛がぁぁぁぁぁぁ!!!
でも たまには飲むかな♪
2008/04/22(Tue) 20:36 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
