スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14人目  アップデート♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
今日、まさにこの後アップデートが施されます。

主にスペシャリスト系にはたまらない企画が目白押しですが・・・ドライバー希望のため防具が作れません・・・orz
C級武器、防具(インテ&レア)にしてもノーマルでさえ少ないので自力はキツイですな・・・。
C級が出る事よってB級(インテ)の価格が下がる事に期待するのみ。
B級が値下がりせず、C級の価格が高騰するのは・・・こあいわ (TωT)
落ち着くまでは乱高下するでしょうから成り行き任せだわね。

1番注目してるのは ズバリッ!

ユニット付近のNPCによるデスペナ無し!

コレに尽きますよね・・・。

元に戻っただけって言えばそうなんですが、NPCがいなかった時は聖戦に出てたけど・・・NPCが出て来て、デスペナがあるから聖戦を敬遠しがちになった人がいると思います。
一生懸命 経験値上げて・・・お国のために戦って・・・何度もデスペナ・・レベルアップを1からやり直し・・・ってのも理不尽ですものね。
だからこそ! このアップデートで聖戦に参加する人も多くなると思います。
大人数の聖戦・・・楽しみだわ (*´∀`*)
でも懸念も1つ・・・参加するのが増えるのは、高レベル者が多い気がするのよね・・・。
それ自体は高い水準の聖戦が出来るからいい事なんですが・・・低レベルの聖戦参加者は減るかも・・・。
範囲攻撃で1発でチボンですからね・・・o(TヘTo)
本人ヤル気が無くてもコンセッションで反応しちゃうからね。

だったら月に1度くらいでいいので

U-39聖戦!! と言うのも面白い気が・・・♪

参加資格はレベル39以下でGT無し。
自国防衛は禁止(ユニット削るに時間掛かるため)
伝達戦も参加者のみ(レベル39以下の人だけ ランカーの参加無し)
各国CUに各国のランカー3人ずつ配備
ランカーはNPC排除する事(範囲攻撃の排除は禁止)

て事くらいですかね・・・。自国防衛禁止は削るのに時間掛からないのなら、有りにしたいですよね。出来るだけ本物の聖戦っぽくww
各要所には審判員なんかも置きたいな・・・不審者を見たら即、排除♪
若手も育成できて聖戦の楽しさも体験できると思うんだけどな。

まぁ妄想なのでお目汚し程度で・・・w

こういう気軽な聖戦が出来たとしても・・・

それでも きっと 何度も埋まります!!

しゅりはそういう子なんです ゜・(つД`)・゜・
 






スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。