--年--月--日 (--) | 編集 |
12人目  謎のアイテム♪ 
2006年04月06日 (木) | 編集 |
RFを始めてソコソコの日数が経ちましたが・・・未だにお目に掛かったことの無いアイテムがあります。

その名はジェイド!

幸運のジェイド 
約束のジェイド
豊穣のジェイド
対話のジェイド
逸脱のジェイド

オアを加工すると出てくるらしいのですが・・・・ホントなの?

まだ実装されてないとか・・・ありそうだわ・・・。
HQにも実装を今か今かと待っている寂しそうな商人隊も居る事ですし・・・周りには誰も人がいなくて悲しそうなのよね・・・ドナドナド~ナ ( ノω;)

ジェイド・・・未知のアイテム・・・いつかこの手に♪

でもさ~・・・TMの宝石欄にもジェイドの項目があるけど・・・

宝石 → ジェード → ジェイド   ジェード!? 

どっちが本名なのよ!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あたしも見たーぃ♪
TM見るたびに、どんなの?どんなの?って疑問が堆積中w
どんな効果があって、どんな風になるのか~しりったいさっ!!
でも、加工で採れるのって稀なんでそ?
むーーーーー気になるるるるr。。。
2006/04/06(Thu) 23:12 | URL  | noir #-[ 編集]
こんちは、初カキコです。この前はどうもでした。こっちのキャラもよろしくです。ジェイドは欲しいですね。でて欲しいし。しかし加工すれども出てくるのは武器製作等で使うものばかり;;最近タリックすらでない俺です。
2006/04/07(Fri) 00:38 | URL  | コータ #-[ 編集]
noirちゃん>他種族とお話できたり、着れる装備のレベルが低くなったり、
安く商品買えたり、経験値が増えたりするものもあるらしいよww 
あちしはまずは加工費捻出からだけど。。。

コータさん>いらっしゃいましww カキコありです。
ジェイド見つけたら、見せてくださいましね~♪
2006/04/07(Fri) 02:37 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
逸脱はアクに所持者がいるそうですよ。
全鯖でも逸脱以外は出てないみたい・・・
2006/04/07(Fri) 08:46 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
ふるむーんさん>カキコありです。
そうです・・・逸脱のみですか・・・まさに幻ですね。
宝くじ並みの確率なのかな (。´Д⊂)うぅ・・・。
いつか・・・見て見たいわ。
2006/04/07(Fri) 20:55 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
ちら・・
ココカ
2006/04/08(Sat) 03:26 | URL  | ジャス #-[ 編集]
ジャスさん いらっしゃいましwww
今度も見事な叩かれっぷり見せてね♪
カキコありでしたww
2006/04/08(Sat) 13:27 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
