--年--月--日 (--) | 編集 |
98人目  RFZ感想・・・♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |
お久しぶりでございます しゅり です

無事名前も取れ 旧RFと同じ雰囲気で楽しむ事が出来そうです

さてさて新しくRFZとして始まりましたね♪
テスト期間にも多々バグがありましたが・・・・
正式オープンしてもバグ多し
巻き戻し 統制潜り込みetc etc

その中でも

聖戦勝っても貢献や報酬無いが 

負けたら減るってやめーい!! (*`д´)ノチキショ!!!


しかも勝ってもNPCのドロップのレーダーだかなんだか拾わないと
掘れないとか・・・・

ふ・ざ・け・ん・な・! 凸(゜皿゜メ)

敵統制だけが戦場じゃ無いじゃん!!
バフ撒きしてくれる人や 防衛してる人だって頑張っているんだ!!
敵統制へ行ってNPC倒してレーダー拾わない奴は掘らせないだぁ?
商人から買えってか???
もう少し考えて欲しいよ・・・マジで



後 倉庫前にゲート来るのはやめてください・・・
ベラは東側に商人やらゲートやら英雄やら居すぎです
バランスよく配置してください

という事でRFZは改良の余地あり!ですね

テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
