--年--月--日 (--) | 編集 |
96人目 DL中・・・♪
2007年04月13日 (金) | 編集 |
公式HPのZはVに見えるのは しゅりだけでしょうか・・・

そんなことはどうでもいいかw
ただ今RFZをDL中♪ 62%でございますw
DLの開始時間が延長されるなどと今後のRFZにも一抹の不安を
感じさせる始まりですなww

旧RFに対し新生RFには新たな試みが盛り込まれてるようですね
新しい武器 ブースター mobのフォース攻撃 mobにデバフ
ギルドルームetc etc・・・楽しみだけど どうなることやらw


なんか武器のドロップする狩場なんて聖戦並みに混みそうだし
機甲乗りに狩りは向かないし・・・ギルドルームがちと楽しみ♪
無機質な部屋なんだろうけど 何時か有料内装とか実装されたら
凝りたいな♪

まぁ 落ち着くまでは まったりしようかのぅ・・・♪



テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
