--年--月--日 (--) | 編集 |
10人目  日々成長♪
2006年04月03日 (月) | 編集 |
33になりますたw ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 

熟練していたら上がっちゃったと言うべきなんですけどね♪
なにはともあれ、ま・ず・は・お着替え♪

うぉぉぉぉ かわええぇ~♪  (自画自賛)

近接、遠隔、フォース共にキュ~ト♪ 洋服はベラっ子が1番楽しめるわね♪
などと悦に浸っております ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

レベル上がって多少は硬くなったし・・これで少しは聖戦で生き残れるかな?っと参加してみる・・・

「まぁ・・・分かってたけどね・・・こうなるって・・・。」
地面の上には片足しか出ていないほど埋まりながら呟いてみた・・。

まだまだ レベルも熟練もボティも成長途中♪ シッカリ鍛えなきゃ ( ´∀`)
まずは牛乳飲んで・・・
バストアップ体操して・・・
お肌のお手入れして・・・

コラの女性のようにモデル立ちするのだぁぁぁ!

そっちかよ!? おい!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
33遠隔装備のしゅりたん~♪
かっくいかったよ^^
またまた置いていかれそうだわさw
頑張って追いつくから~待っててね
(追いつき次第、また置いていかれそうですが。。。w)
2006/04/04(Tue) 18:10 | URL  | noir #-[ 編集]
始めまして、RFonlineサイト検索エンジンというサイトを運営しているものです。
ブログ読ませていただきました^^
もしよろしければ、当サイトに登録して頂けないでしょうか?
検討の方よろしくお願いいたします。
2006/04/04(Tue) 18:40 | URL  | kuro #JalddpaA[ 編集]
noirちゃん 待ってるから また同じ服装になろうね♪
kuroさん カキコありでしたw
2006/04/04(Tue) 21:40 | URL  | しゅり #XC1OFx4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
