--年--月--日 (--) | 編集 |
133人目  最近のお話
2008年06月22日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新でございます


最近は ニコニコ動画の 「くされ戦記」  には待っております





元々は知り合いが好きだから何と無く見ただけなのですが
予想外に面白く堪能させてもらっております

基本はアイドルマスターというゲームののキャラが
戦国時代をモチーフとしたゲームの中で活躍するというもので
アイドルマスターのキャラが色々な戦国武将となって織り成す物語です

お話は アイドルマスターのキャラの「三浦あずさ」と「秋月律子」がはぐれた仲間を探しながら
伊達政宗と共に全国制覇を目指すって感じかな

ストーリーも然る事ながらキャラ絵も堪らなく可愛く
チビキャラ達は身悶えるほど可愛いのですよ♪

絵と物語が上手にマッチした作品ですね


思わず描いてしまった

へたれ戦記


132人目  最新のお絵描きの行く末・・・♪
2008年06月03日 (火) | 編集 |
ただのギャラリーと化しつつある このブログ・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか? しゅりでございます


最近では家に帰ると夕食を食べ その後 お絵描きしまくる日々を送っております
模写の効果か1枚あたりの書き上げる時間が短縮されてまいりましたwwww

平均5時間くらい掛かっていたが大体3時間ちょい位までになりましたね
ペンタブが思い通りに動かす事が出来るようになってきたのと
構図の歪みが少なくなり描き直しが減ってきたのが主な理由ですね


故に!!




運動不足が止まらない!!

でもガソリンが高騰して普段の足が自転車になったのは不幸中の幸いですがねぇ・・・
時間があればゼェハァしながら自転車を漕いでおります 


兎にも角にも 作品を貼り貼りと

鶴屋さん



「涼宮ハルヒの動揺」の口絵より 鶴屋さん

SOS団三人描いたので 次は・・・この人しかいないでしょうwwww


ヨーコ


天元突破グレンラガンのヨーコ

たぶん・・・内容知らないけど雑誌付録に付いていた絵を描いただけwwww
肌の質感に拘った作品です



千早2


アイドルマスターというゲームのキャラ 如月千早

知り合いからのリクエスト
ニコニコ動画を観てからイメージを固めて描いてみたw
模写ではない数少ない作品♪



アーチャー




フェイトステイナイトのアーチャー

これもリクエスト
最初に下書き描いている時に筋肉ムキムキになってしまい描き直した作品
スッキリ感を出すのに苦労しました・・・ふぅ




という感じで描いております




お絵描きしながら抜群の運動効果のあるものって無いかなぁwwwwwww


