--年--月--日 (--) | 編集 |
126人目  戦いは続いていく・・・
2008年04月30日 (水) | 編集 |
今だ戦っております・・・

ひとつはエr コメント

禁止設定にしているのに結構入っているのよねぇ・・・
禁止設定の仕方が間違えてるのかなぁ
イロイロ弄りちぅ♪


あと一つは 萌え絵へのチャレンジ!

最初の頃の自分の絵を見ていても・・・


ノーパン


じゃなかった・・・こっちだ





コラ


うーん やはり頑張ってる感しか湧いてこないなw
構図もバランスもズレまくってますねぇ
しかもペンタブのドライバをインストールしてなかったので
真っ直ぐな線の筆圧設定で弄って描いたという曰く付きwwwww


その反省を踏まえつつ  最近の描いた絵はこれ

ベラート連邦


上手くはなってきたとは思うけど・・・萌えないよなぁ
全体のバランスは良くなった気はする♪


んで参考にしたのが いとうのいぢ  さん

可愛い絵を描かせたらトップレベルの方ですよね♪

この人の絵を真似て萌え絵を学ぼうという魂胆です
なんという無謀www

RFZのSNSには書いた絵を載せたんですが
感じた事を次回に書こうと思います

では ばいにぃ~~~♪


載せた絵♪


nagato.jpg
125人目  思わぬ敵・・・
2008年04月19日 (土) | 編集 |
最近はリアル事情となぞの体調不良により
ネトゲをするというより ニコニコ徘徊とお絵描きがメインになってきました・・・しゅりです

だいぶ回復してブログなぞ書けるようになりました♪
いぁあ めでたし♪ めでたし♪

しかしネトゲーに繋がない日々を体験してみると・・・結構ネトゲーに依存してたんだなぁとシミジミ感じますね
私はRFZと言うゲームを主にしていたんですが このゲーム 朝6時 昼2時 夜10時に
聖戦と言う名の三ヶ国による資源争奪戦が行われるのです 
朝、昼は平日はイン出来ないので 参加するなら夜聖戦に出るのですが
体調が良くないのでインしてないでおこうとしているのに 夜10時近くになると聖戦が始まるなぁ・・・
なんて思ったりしておりますです

しかし参加したーーーーい!! と燃える情熱が薄れてきているのも感じているので
体調がいい日に気が向いたら・・・になっていくでしょう 多分♪

まぁ のんびりとネットライフを満喫しますよ~~♪


テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
124人目  川で何かを見つけた・・・? 
2008年04月17日 (木) | 編集 |
まったく関係ない子を描こうと思ったんだけど
なんとなくシリーズにしてみた♪


水面



ストーリー的には 旅立ったこの子が立ち寄った川での1コマって感じかなぁ


もう少し表情に手を入れたいところ・・・
気になるところって描い終わってから気づくんだよねwwww

水面ムズカシス・・・

123人目  コレを見たネタに困ってるブロガーへ・・・♪
2008年04月12日 (土) | 編集 |
かなり時間が掛かったけど バトンを受けて書いてみる


・回す人をタイトルに入れて驚かせて
・回ってきたあなたは等身大の自分で答えて
・ルールは必ず書いて


☆おいくつ?

選挙権はあるぞぃ

☆職業は?

ジムショク

☆資格は持ってる?

簿記2級
そろばん3級
レタリング カラーコーディネート・・・etc

☆最近の悩みは?

Shiftキーとか押したつもりが押せてなくて 文字のうち直しが多い・・・

☆性格は?

ポヂティブ

☆誰かに似てる?

人間

☆動物占いの結果は?どんな内容だった?

動物占いはした事無い・・・

☆社交的? 人見知り?

気分と相手の態度によってかなぁ・・・

☆カレカノと喧嘩したら自分から分かれる方?

最後まで足掻く派ですなw

☆親友は何人?

1人かなぁ って何人もいるものなのか?w

☆バトンを回してきた あの人

生暖かく見守る 可愛い人♪ 

☆何人家族?

最小2人 最大5人

☆今までの自分で自慢できる事 面白かった事

父を看取れた事

☆この人のためなら1食抜ける!

大切な人全員 ってかダイエットで抜かした事あるから自分も含むなwww

☆趣味 特技(出来るだけたくさん書いてね)

お絵描き 読書 ニコニコ動画

☆好きなブランド

ノーブランド

☆行きたいところ

まったり温泉♪

☆もしも100万円あったら

微妙な数字だな・・・車かなぁw

☆人の話は聞く?

聞きたいと常に思っているけど 守られてるかは不明

☆ギャンブルは好き?

嫌いじゃないけど弱すぎるから しないwww

☆好きな飲み物 嫌いな飲み物

好きな飲み物 コーヒーとお茶 嫌いなも飲み物 お酢

☆恋人はいる?

妄想の中ならハーレム

☆理想を5つ

健康
交通安全
平穏な日々
でもちょぴりスパイシーな日々
大切な人すべてに幸せを

☆将来の夢は?

もっと絵とか上手になりたいなぁ

☆そのための努力をしてる?

ぼちぼち

☆バトンを回す人の紹介

特になぞに包まれてる なぞさんあたりに書いてもらいたいなぁ♪

そしてコレを見た ネタ不足のブロガーさん 頑張って更新していきましょうwwww
122人目  SAI 購入記念♪
2008年04月10日 (木) | 編集 |
SAIを買ったので 記念に描いてみた

暮れなずむ




下書き2時間くらい

色塗りも2時間くらい




なんか・・・なんだかなぁって絵だな♪
色のセンスを学ばねばwwww
121人目  RFZでのキャラ
2008年04月02日 (水) | 編集 |
RFZをやっているので そのキャラを描いてみたw


へたれ絵



あのキャラに似ているのは 気のせいです!



ホントなんだからね!
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
120人目  新装開店 (笑) ♪
2008年04月01日 (火) | 編集 |
長らく放置していた ブログを不定期ながら再開する事にしました♪

パチパチパチパチッ・・・・     シ~~~~~~~~~~ン


ゲフン




いぁ 再開するにあたって大変だった事は

エrコメ削除!!

でした・・・wwww


これからは FC2の広告が載らない程度に更新していきます!


いくと思う・・・

いくかも・・・

まぁちょっと覚悟しておいてね♪
