--年--月--日 (--) | 編集 |
119人目  果てしない果てに・・・♪
2007年10月11日 (木) | 編集 |
9月丸々更新してなかった このブログです
いぁ~ だって書く事無いんだもんwww

書く事と言えば あれがどうだとか これがこうなんだとか
そんな事ばっかしさ はっはっはっw


そんなこんなで書く事があった事と言えば

NeutralB0011.jpg


こんな事くらい・・・どこの誰ですか?w







とネタはココまででして真面目な話をひとつ

このブログも更新が滞りまして・・・このくらいの更新率か
ちっと休止するかもしれません
理由は今のRFZでは愚痴ブログになってしまいまして・・・
書いていて楽しくないのが要因ですw

まぁネタが無いのも大きな要因ですけどねwwww


ネタが出次第か思いつき次第囲うとは思いますので封鎖ではないので
心配する人がいないだろうけど ご安心ください♪

では またにゅーーーw
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
