--年--月--日 (--) | 編集 |
113人目  最近のPKって・・・♪
2007年08月27日 (月) | 編集 |
みなさま おこんち しゅりです

あたしは2鯖出身だからかもしれないけど
最近のPKする人って飛び逃げ多いよねぇ・・・

コラのウィ○アムさんとか 
アクのジャ○クスギルドさんとかベラ襲撃多かったけど
かかってくる奴は37564!
逃げる前にぬっころすぅ!って人が多かったせいか 何となくね
やるなら最後までやればいいのに・・・

昨日着た人も50なのに低レベル狩り・・・まあいいとして
それにしても仲間いたのに50が1番に飛び逃げってどうよ!?
仲間を置いてでも死にたくないんかなぁ・・・

追伸 PK好きな方へ
ソルス渓谷に中華黒多発しておりますので そちらもよろしくお願いします♪
 
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
112人目  あっぷでーと・・・♪
2007年08月26日 (日) | 編集 |
テストサーバーって言っても レベル50になった人がチラホラで
テストになるのだろうか?

三国レベル50を50人で聖戦したらどうなるのかとか
赤機甲の強さ 被ダメ 与ダメの具合
アクの高い性能の調整
コラのアムニスの性能の調整とかしっかりするのだろうか・・・
ただ公開してるだけのような気もするんだけどなw

RFZもテストした割にはバグ満載だったので
テストだけで終わらないと良いな♪
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
111人目  今の現状・・・♪
2007年08月11日 (土) | 編集 |
今のコラは酷いね・・・

旧2鯖のときアク全盛期で CCUを聖戦開始前に占拠して
酷くアク批判したこともあったはず

それと同じ事を今コラはしている


それでもコラへ移住する人もいるでしょう



RFZを面白くなくしているのは

運営だろうか・・・

プレイヤーだろうか・・・



RFZの未来は厳しい時が流れている・・・
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
