--年--月--日 (--) | 編集 |
110人目  50C武器について・・・♪
2007年07月31日 (火) | 編集 |
公式に製造した50C武器は現状維持だそうだ

ゲーム不具合による製造は正当なものと言う事と
他の50Cと区別つかない事が主な理由らしい

まぁ 仕方ないかなぁとも思うけど
ホントの理由は ユーザーが怖くて廃止に出来ない
ってのが真実なんじゃないかと勘ぐってみる
これで古参ユーザー居なくなったら 洒落にならないしね・・・

でもこれで又 新規との厚い壁が出来たのも事実

なんで?と言いたくなる事が多すぎだよね・・・管理会社さんよぅ
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
109人目  変わらなきゃ・・・♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
お久しぶりでございますw しゅりです♪


サブが45になり 育成も一段落となりましたw

金策兼マンネリ防止用にセカンド育成としてピュアレンを育ててたんですが
金策専用と言えるほど 金策出来ないのが現状ですなwwww

装備はギルメンから強奪して借りてるのでいいんですが
金策するとなると回避が無いとねぇ・・・
エレ無いとカナ3匹が精一杯♪
しかもボボとファサーがリンクしたら死亡確率がグンとアップしますなw

コツコツ貯めてと言いたいのですが メインの機甲で聖戦のたびお金が掛かるので貯まりません;;

アムニスみたく お金の掛からない種族特化希望です!!
とらんすふぉーまーみたいな機甲でてこーーーいw
 
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
しゅりの(BlogPet)
2007年07月05日 (木) | 編集 |
しゅりの、管理したの?


*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
108人目  うーーん・・・♪
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今度のイベントは4日間の聖戦勝利数1位にタリックプレゼントだそうだ
統制が3倍に硬くなり 聖戦が熱くなるらしい


うーーーん・・・なんか前回といい 今回といい

RFZでのイベントは期待できないなぁ

と言うのが印象ですねぇ

統制が硬くなることは面白そうだけど 
4日間戦って1位になって10勝以上 勝利をしても恩恵タリックとは・・・
何個とは書いてないけど 多分1個かなぁ

イベントうんぬんより 先にやる事あると思うけどなw
毎回イベントの度バグでるし そもそも聖戦に鯖が耐えられるか
巻き戻り酷過ぎないように鯖の強化もお願いします♪
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
