--年--月--日 (--) | 編集 |
107人目  ワープの図・・・♪
2007年06月29日 (金) | 編集 |
NeutralBS10000.jpg



これが 倉庫を開こうとしてソルスへ移動した図




最近無いから直ったのかなぁ・・・
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
きょうつくだにがここに採掘する(BlogPet)
2007年06月28日 (木) | 編集 |
きょうつくだにがここに採掘する?


*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
106人目  しゅり心のつぶやき その4
2007年06月26日 (火) | 編集 |
YOU・・・誰?



ギルド管理人?


ゲート管理人?



先任差し置いて生意気だ!!

~ その他の商人 ~
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
きょうは(BlogPet)
2007年06月21日 (木) | 編集 |
きょうは、BOXが採掘したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
だってしゅりがblogした(BlogPet)
2007年06月14日 (木) | 編集 |
きのうつくだにが、短パンみたいなblogするはずだったみたい。
だってしゅりがblogした。
だってしゅりが英雄とかblogしたかった。
だってここでしゅりは短パンblogするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
105人目  しゅり心のつぶやき その3
2007年06月11日 (月) | 編集 |
主な採掘場は


最高級BOXだ
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
104人目  しゅり心のつぶやき その2
2007年06月10日 (日) | 編集 |
そういえば


拾った物で生活してる
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
103人目  しゅり心のつぶやき その1
2007年06月10日 (日) | 編集 |
短パン だっていいじゃない!


  英雄 だもの
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
102人目  似てる!?・・・♪
2007年06月07日 (木) | 編集 |
ウチのブログペット


文章なが!! ∑(゚台゚lll
敵から販売www(BlogPet)
2007年06月07日 (木) | 編集 |
すべて、ダメージとかおそろしや
すべては、します!


?
 機甲は棺おけじゃないぞ!


今の機甲は棺おけじゃないぞ!


今の機甲は棺おけじゃなくてから販売www

敵から販売www

敵からすればよかった?
ゴリを
攻撃すればよかった?
と、しゅりは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
101人目  妄想祭りそのに・・・♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
月一更新となりつつありますなぁ
あな おそろしや おそろしや


予告通り 理想の機甲をお送りします!


① 機甲は棺おけじゃないぞ!

今の機甲は回復できないという実情から はっきり言って弱いです!!

特にゴリ!

ゴリの攻撃力は無さ過ぎだし 硬さは両手45C 50Cだと
サクサク削られた上に ダメージを与えられないという切なさに
直面することでしょう

ネットマシーンになりたくても ストックすべてネット弾にしても10発のみ
こりゃ棺おけだwwww

カタにしてもアク47装備じゃ3kで楽々だしのぅ・・・

そこで 新タイプゴリアテ 「ゴリゴリ」

硬さ倍! 値段倍!! ST10!
走れないけど硬くてデカイ!!

その代わり鯖レベル平均45になってから販売www

敵からすれば邪魔この上ない機甲ですな♪
でもkillはT鯖だとほとんど無いでしょうw

そして新タイプカタパルト 「カタカタ」

攻撃力倍! 値段倍! ST10! 防御力半分!!!
殺傷力と大破の諸刃の剣wwww

うまうまか!? 損失か!?
ドキドキな機甲ですなぁ

② 範囲無いなんてアナログ過ぎるぜ!

そろそろ範囲弾実装してください・・・もはや単発ではスキャナーどころか
NPCすらタゲれません・・・

アクのグレ並みに種類ほしいなぁ
デバフ弾とかもグレ並みにしてねwww

③ 修理費・・・それが永遠のテーマ

ゴリでイダーに行ってもBP満載にしようとして頑張っると
纏められる人(回避職 硬い人) 3往復分は時間かけないと貯まりません

月額500円くらいで 修理し放題の課金アイテム欲しいです!!


メンスミはもっと稼げなさそうだけど・・・


と まぁ こんなものかな?

個人的には機甲保険もほしいwww
大破するとある程度保障するとか
聖戦大破はベラで保障するとかあるといいなぁ♪


めでたい101回目をプロポーズじゃなくて愚痴で終わるも一興

次からは ぽぢてぃぶしんきんぐ で行こうっとwwww 

テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
