--年--月--日 (--) | 編集 |
きょう(BlogPet)
2007年05月31日 (木) | 編集 |
きょう、ここでしゅりとここで優越する?


*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
きのうは優越した(BlogPet)
2007年05月24日 (木) | 編集 |
きのうは優越した。


*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
でここへ是非ー(BlogPet)
2007年05月16日 (水) | 編集 |
きょうつくだにはすねは優越したかも。
でここで人は是非された!
でここへ是非ー!


*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
100人目  妄想祭り2007・・・♪
2007年05月13日 (日) | 編集 |
ブログペットに押されながらも 更新100回+α達成!!!
うむうむw めでたいのぅ~~~♪

100人目を記念して我侭企画第一弾!


「これが理想の聖戦だ!」

をお送りいたします♪ 
(なお 妄想ですので生暖かい目で見守ってください)


① 聖戦中は聖戦用鉱山になり 聖戦用HQが欲しい

聖戦の時にいちいちHQ ソルスなど経由して鉱山へじゃなく
聖戦30分前になると聖戦用鉱山になり ポタ移動での鉱山進入禁止
と同時に聖戦クエ発動! YESを押すと強制的に聖戦鉱山へ飛ぶのさ
鉱山に飛んだら 聖戦終わるまで鉱山から出れなくする
YESを押したからには戦うのだw
聖戦専門のHQがあって普段の鉱山ポタを囲むようにあり 
そこには各商人配備(イダーと同じ品揃え)してあるといいなw
聖戦用鉱山スクがあり帰還したらここに戻ってくるの

だって牛鯖だと やばい!と思って帰還したら半分以上は削られて
ポタに着く頃には大勢が決してしまう事もあるしねぇ・・・
せめて二度のポタ移動は無くしたいのよね♪

あと統制は鯖平均レベルによって増加が相応しい
削りあい1分は やっぱ寂しいよねぇ・・

② 頑張ったからには報酬よこせ!

スキャナー取らないと何も貰えないなんて 何の為の聖戦か!って感じ
掘る為に戦うのに 掘れる人が少なすぎですww
まず勝利したら 一律5kの貢献 褒賞10K
LA取ったら更に倍! 
LAは運とか言うけど 取ったらボコボコに襲われるんだから
そのくらいあってもいい気もするけどねw
PvPも+と-をはっきり提示 倒したら増えて倒されたら減るw
スキャナーは掘る為だけ NPCから拾える

あと味方にバフをかけると貢献が少し増えるってのはどうだろうw
リフレしたりしても増えるのだ!
アクだとグレネでデバフすると貢献増になるの
そのかわりアクキュアポは無くして キュアグレ弾にして
味方のデバフ消しても貢献増加だw
アクのPTにグレ必須 交流にもなっていいんでないかなw
ベラコラは聖戦ではバフまけるのはレベル5以上・・・6か?
それまでは配布出来ないので頑張って上げるべしw
頑張った人は報われるのだね♪

その代わりYESを押して放置されたりしそうなので
管理難しいけど聖戦10回連続PvPが0だとペナルティーで
貢献マイナス10k
3回ペナルティーで1ヵ月聖戦参加停止
5回ペナルティーで聖戦永久参加停止
あくまで0増減なしだとペナ対象 
頑張っても倒されて減っちゃったって人は胸を張って誇ってください!
だから防衛に居るだけだとペナの危険があるから前線出るなり
防衛でもしっかり戦闘するなりしないとダメ♪
だから頑張らないとだねw

③ 誰でも掘れないと聖戦の意味なし!

スキャナーは店売りすべしw
新規はスキャナー初期装備10個くらい トレード不可だ
店売り価格は50kくらいかな?
この堀スキャナーと聖戦用HQでの売り上げを
聖戦勝利時に褒賞として配布♪
キャリーオーバー有りだから 勝てない時ほど燃えるじぇ!
買って掘れれば 中央に人がたくさん掘るし
掘る人増えれば 聖上げにいいしね♪
勝つ=種族増強 基本だよねw

と まぁ好き勝手に書きまくりましたけど
聖戦が目玉なんだから この位拘っても良いと思うな♪


あ! そうそう・・・





妄想って言ってもエロはありません

あしからずwww


次は 妄想理想の機甲をお送りします♪

テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
99人目  少しだけ・・・♪
2007年05月09日 (水) | 編集 |
初心忘れるべからず


か どうかは分かりませんが
新ギルド創設までの間 プチギルド巡りに出てみましたw


予想はついてるかと思いますが 第一弾のギルドは



「あなたの妹」

です♪


言わずもがな このギルドは 屁ンタイギルド ですね♪


ギルメンの名前を見ても・・・まともな名前が無いのが特徴ですw


このギルドには元2鯖ベラの誤爆2トップが所属してますので
最近突っ込みしたくてウズウズしてる人
人の誤爆を見て 優越感に浸りたい人
屁について こだわりある人など ピッタリかもです♪

興味ある人は是非にいらしてくださいwww
テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
etcすればよかった(BlogPet)
2007年05月09日 (水) | 編集 |
いつも、しゅりは
今後はネットで新しい新生など混みそうだけど どうなることや、部屋とかに見えるのは しゅりたちが、不安などされるなどと今後はしゅりが、聖戦などを感じさせる始まりですなww旧RFに対し新生RFに今後etc etcすればよかった?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
今後はネットで(BlogPet)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
時間は、しゅりが、不安などされるなど
しゅりたちが、公式HPのZはVに見えるのは しゅりたちが、狩りなどをetcすればよかった?
今後はネットで
新しい新生など混みそうだけど どうなることや、部屋とかに見えるのは しゅりたちが、不安などされるなどと今後はしゅりが、聖戦などを
感じさせる始まりですなww

旧RFに対し新生RFにデバフ
ギルドルームetc etcすればよかった?
ギルドルームがちと


*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
