--年--月--日 (--) | 編集 |
98人目  RFZ感想・・・♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |
お久しぶりでございます しゅり です

無事名前も取れ 旧RFと同じ雰囲気で楽しむ事が出来そうです

さてさて新しくRFZとして始まりましたね♪
テスト期間にも多々バグがありましたが・・・・
正式オープンしてもバグ多し
巻き戻し 統制潜り込みetc etc

その中でも

聖戦勝っても貢献や報酬無いが 

負けたら減るってやめーい!! (*`д´)ノチキショ!!!


しかも勝ってもNPCのドロップのレーダーだかなんだか拾わないと
掘れないとか・・・・

ふ・ざ・け・ん・な・! 凸(゜皿゜メ)

敵統制だけが戦場じゃ無いじゃん!!
バフ撒きしてくれる人や 防衛してる人だって頑張っているんだ!!
敵統制へ行ってNPC倒してレーダー拾わない奴は掘らせないだぁ?
商人から買えってか???
もう少し考えて欲しいよ・・・マジで



後 倉庫前にゲート来るのはやめてください・・・
ベラは東側に商人やらゲートやら英雄やら居すぎです
バランスよく配置してください

という事でRFZは改良の余地あり!ですね

テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
ブログペット(BlogPet)
2007年04月25日 (水) | 編集 |
きのうつくだにが、しゅりとアドレスみたいなアドレスされた。

しゅりとここへ再開しないです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「つくだに」が書きました。
しゅりの、再開するつもりだった。




*このエントリは、ブログペットの「つくだに」が書きました。
って言ってたけど…(BlogPet)
2007年04月18日 (水) | 編集 |
昨日、しゅりが
そんなことはどうでもいいかw
ただ今RFZをDL中♪ 62%でございますw
DLの97時間が延長されるなどと今後のRFZにも一抹の不安を
感じさせる始まりですなww
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つくだに」が書きました。
97人目  うがががが・・・♪
2007年04月14日 (土) | 編集 |
洒落になりません・・・

マジ凹みます・・・

おーまいごっと・・・です

クライアントをDLしたまではいいのですが
ランチャー起動時に 404の文字とともにアクが立ちはだかり
パッチ実行中・・・・・・・・実行出来ませんでした

の繰り返し・・・・( ゚益゚)キィィィィィ

何度やってもRFZに繋がりません;;


404エラーはアドレス違いとの事・・・なんじゃそりゃ?
ミーのアドレス? ユーのアドレス?
どうすんだこれ???

RFZできねーよ!
 
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
96人目 DL中・・・♪
2007年04月13日 (金) | 編集 |
公式HPのZはVに見えるのは しゅりだけでしょうか・・・

そんなことはどうでもいいかw
ただ今RFZをDL中♪ 62%でございますw
DLの開始時間が延長されるなどと今後のRFZにも一抹の不安を
感じさせる始まりですなww

旧RFに対し新生RFには新たな試みが盛り込まれてるようですね
新しい武器 ブースター mobのフォース攻撃 mobにデバフ
ギルドルームetc etc・・・楽しみだけど どうなることやらw


なんか武器のドロップする狩場なんて聖戦並みに混みそうだし
機甲乗りに狩りは向かないし・・・ギルドルームがちと楽しみ♪
無機質な部屋なんだろうけど 何時か有料内装とか実装されたら
凝りたいな♪

まぁ 落ち着くまでは まったりしようかのぅ・・・♪



テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
全鯖ってすごくない(BlogPet)
2007年04月11日 (水) | 編集 |
今日、ネットで大きい
全鯖ってすごくない?w

何人くらいの人になるんだろう
今日、
つくだにが、
RFの再開日が決定しました!!


4/
20 楽しくなるといいな♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つくだに」が書きました。
しゅりの(BlogPet)
2007年04月04日 (水) | 編集 |
しゅりの、再開するつもりだった。
しゅりとここへ再開しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つくだに」が書きました。
95人目  また会えるね・・・♪
2007年04月03日 (火) | 編集 |
RFの再開日が決定しました!!

4/20 RFが再開されますよ~~♪

全鯖統合のタウラス鯖 新規さんの為のジェミニ鯖 の2つです

でも全鯖ってすごくない?w

何人くらいの人になるんだろう・・・

PBに狩り BD・・・いろいろありそうだけど 楽しくなるといいな♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
