--年--月--日 (--) | 編集 |
92人目  格言かも・・・♪
2007年02月08日 (木) | 編集 |
「封鎖戦が終わるまでが聖戦です」

家に帰るまでが遠足です 並みの格言です


昨日ベラが夜の聖戦に勝ちましたので
いざ!封鎖戦!! とベラポタにいたのですが
大量にアクコラがベラポタに着たらしい
最近 人の少ない聖戦に慣れていたボロPCはビックリしたのか
フリーズ・・・・くすん ( ノω-、)
にっちもさっちも行かなくなったので強制終了・・・

戻ってみるとベラポタには誰もおらず
族チャにて 聖戦後行くはずだったエランイベントの編成の声がしたので
封鎖戦終わっちゃったのかと思い 無人君を設置すべく中央へ行こうと
西口への坂を走っていると 前方から大量のアクがドドドドドッっ来襲!
うへぇーーーー・・・と言う間も無く サクッと轢かれましたw

知り合いに連絡したけど どうやらエラン優先の様子
でもでも・・・

勝ったなら 設置したいの 今すぐにぃぃ (ドライバー心の俳句より)

と言う事で 再度ベラポタへ行ってみると

ドカァァァァァン!!

黒煙吹き上げベラポタ炎上中・・・・

どうやらアクによるベラポタGT破壊中(コラ1も見学中)
前後左右のGTを破壊してベラポタそのものを封鎖というか攻撃してました
其処までするか? と思いましたがどうやら
ベラは封鎖戦放棄でエランに行くらしく 待ちくたびれたアクによる襲撃だったみたい
一人のアクがポロッと呟きました
「封鎖戦したかったなぁ・・・」
はぅ~~~ぅ♪と心に突き刺さる そ・の・お言葉w
やっぱり封鎖戦は第二の聖戦 楽しみたかったんだろうな・・・と自己反省
1人では何も出来ないベラっ娘を許しておくれ・・・と思うのみでした

その後アクの皆様方はベラポタに来る 本キャラ 掘りキャラを巻き込みつつ
破壊し続ける事数分間・・・GT破壊に飽きてきた頃
その場に居たアク ベラ コラ皆仲良く 生きるしかばねと化しました 
この行為が是か非かは ご覧の方の判断に委ねるとして

一言言いたいのは・・・・

ベラポタ やられすぎだよ!!

GT役に立たな過ぎだよーーーwww
何の防御になりゃしない・・・
移管先の運営のお方は ベラを守れるベラポタを作ってください
お願いしますw

でもアクはコラポタもベラポタの様に全GT破壊できるのでしょうか???
誰か教えておくれw

残り少ないRF生活 これからは聖戦の事なども書いていこうかなw
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
91人目  この感覚・・・♪
2007年02月07日 (水) | 編集 |
2月6日(火) はれ

今日から無料がはじまりました
いつも人が少ないHQに活気が溢れています

見たことのない昔のギルドの旗や
引退した人達が懐かしそうにノバスの空気を吸っています
どことなくぎこちなくて
どことなく幸せそうで
なんだか あたしも嬉しくなってしまいます

その賑わいを保ちながら夜の聖戦が始まりました
BCUに行くだけで ラグってしまうなんて久しぶりです
リファインも無料になったお陰で あの人が機甲になってるとか
違う楽しみもありました

アクコラとも人数が増えているようで
3国聖戦の懐かしい雰囲気が漂っていました
きっとアクコラ共 同じ雰囲気をかみ締めていた事でしょう

結果的にベラは勝てたのですが
これだけの人数での聖戦をするというのに
なんかもう・・・ちょっとした感動がありました

アクベラコラの皆様すべてに感謝です

RF 大好き♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
90人目  言霊だなぁ・・・♪
2007年02月04日 (日) | 編集 |
いやぁ・・・書いて見るものですねw

20070204011055.jpg



3回目のチップ獲得&伝達成功しました♪

ワーイε=ヾ(*・∀・)/


後5日で・・・と書いたら ちゃんと取れましたねぇw
自分でもビックリです♪

言霊ってやつですかねぇ・・・思ってたのより思いが篭ってたのかもですw

そして初の機甲によるイダーで金策してみましたw
カナリアのダメが1・・・ひゃっほーー♪ヽ(*´∀`)ノ
インテンス機甲48号発進です!!
でも範囲攻撃が無いから 1匹ずつ倒すんですけどね・・・w
丁寧にコツコツと♪

機甲になってから狩りじたい 久しぶりだったので満足 満足♪
あっ・・・チップ効果も堪能したけどGT突破忘れてた・・・
この次ぎ取れれば・・・アクコラGT巡りだ♪

残りの目標は夜聖戦でLA獲得なんですが・・・がんばろう♪
書いていれば きっと叶うかも ヽ( ´¬`)ノ

え? その前にやる事あるだろうって?

フッフッフッ 借金は返済したのさーーーwww

もうカマは見たくない・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
89人目  残り1ヵ月・・・♪
2007年02月01日 (木) | 編集 |
∑(゚台゚lll  ノコリ イッカゲツ・・・

カウントダウンになってきましたね・・・・


さて 残っている目標について考えてみようかな?w

RF始めた時の目標は

1 聖戦のチップ獲得&伝達成功
2 黒機甲に乗ること
3 貢献ランクインする事
4 サンタチューティー倒す事

くらいかなぁ・・・

まず1の聖戦チップ獲得&伝達成功は チップ獲得は2回達成w
とは言え 朝と昼の聖戦なので 夜も狙いたいなぁ・・・
機甲になってからチップ獲得は難しいw LAタイミングと攻撃速度が一致しないとねwww 
あと伝達成功はしたこと無いので頑張って見せましょう♪

2は・・・黒機甲ってパーツにレベル制限がある事すら知らなかったので
茶機甲と黒機甲 2種類しかないと思ってたwww
これはクリア目標達成♪

そして3は はっきり言って無理だと思ってた♪
歴代のRFの猛者が揃ってましたからねw
現在80位くらいか・・・大満足です ヽ( ´¬`)ノ

何だこれはの4は RFを始めたのが一昨年のクリスマスイベント時だったのさw
レベル1でHQの外に出てみるとサンタチューティーがいて
さすがに1じゃ倒せないと思って レベル3にしてチャレンジしたら
やっぱり倒せなかったwwwww
まぁ その時はショートキーやポットの使い方すら知らなかったしね
その内イベントが終わっちゃって 去年のクリスマスはリベンジできると思ったんだけど・・・
チューティーどころじゃなかった RFすら・・・ゲフゲフッ
目標達成は今のところ無理だw

とまぁ 残るは夜聖戦のチップ獲得と伝達達成か・・・
逸脱がくると更に厳しくなるなぁw となると

後5日かよ! Σ(´Д`;) 

こっそり こそこそと目標達成に向けて精進するわ♪
まずは・・・借金返済だぁ ・゜・(つД`)・゜・
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
