--年--月--日 (--) | 編集 |
86人目  歴史は繰り返される・・・♪
2006年12月25日 (月) | 編集 |
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ここで書いてる時点で めでたいのか めでたくないのか・・・

さてさて 昔 黒機甲が強すぎて大変な時期があったそうですが
残念ながら?その時期を体験してないのです

でも こんな感じかなぁ・・・って思える事があるのです

2鯖のアクの強さです♪

アクマセさんはベラコラの本隊に突入しても縦横無尽に
闊歩しているのを見ると黒の全盛期はこんな感じかと感じました♪

セガの運営のゲームバランスでそのなったのは分かりますが
余りの無双ぶりに
アクマセ及び アクに白チャで愚痴をこぼしてしまったりしていますw

しかし アクの皆様は笑って許してくれるはずです

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

しかし ここは 逆転の発想です!!

「またまた~w ベラっ娘は大げさなんだから♪」って思ってるアクの方
アクの強さを実感してみませんか?
ベラっ娘 ベラ男になって 気になるあの子の火力を 硬さを味わってみませんか?

出来る範囲ですが ご協力しますよ♪

RFを他方向から見てみるのも一興ですよww

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
85人目  光臨と旅立ち・・・♪
2006年12月20日 (水) | 編集 |
先日HQにGMが光臨しましたw
どうやら聖戦イベント告知にこられた様ですが
その場に居た人達から 質問攻めにあっていました

まぁ・・・この時期にGMが登場したら・・・こうなるわねw
でも このGMはこちらの話を聞いてくれました♪

その前の聖戦に参加したGMさんは淡白な方でしたね・・・
お帰りの際もHQで「お疲れ様・・ウンヌン」と

白チャ で言って 即落ち! でした

せめて抹茶で言って欲しかった・・・orz

その時に比べて 今回のGMは話を聞くだけでも誠意を感じますw
詳しい話は他のブログに任せるとして
同じGMでも 人柄でこうも違うのかと変な感じですねw



あと逆に ギルメンでもあり他種族の友でもある 「くりーむぱん」が旅立ちました
課金切れとともにRFから まだ見ぬ地へと歩き出しました
寂しいと言う思いもありますが 今まで貰った暖かい気持ちを
忘れずに抱いていきます♪

くりーむたん ありがとね♪
 
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
84人目  難しい・・・♪
2006年12月13日 (水) | 編集 |
RFを立ち上げる度に・・・SEGAの

ご愛顧ありがとうございました

と出てくるけど・・・あんた達(SEGA)がまず言わなきゃいけないのは



申し訳御座いませんでした

だろうがぁぁぁぁ! ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ



はぁはぁ・・・取り乱してしまいました


さて気を取り直して吉報のご挨拶

48黒なったお~~~♪ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ゴリアテです! カタパルトです! 1機6Mです!(その時の税率により異なります)

まずゴリアテ ブースター最高♪ ST 500でダッシュしまくりです!
弾が何種類かありますが 説明文は全く付いていないと相変わらず不親切だけど
とりあえず一番高いの買ってみたwwww
ネットもするぞーーーw

次にカタパルト 遠距離攻撃いい♪ でもST 10ってどうよ??
保管庫から取り出すだけで12-13kお金掛かるのよ!!
走って移動出来ないって兵器としてどうなのからね・・・
こっちもサブウェポン等の説明文は無く・・・はぁ~って感じだ

使いどころを考えるって事でしょうけど 難しいねw
防衛ならカタパルトオンリーでも行けそうなんだけどね

それと機甲ってキーボード移動出来ないのがつらい・・・
生身慣れしていると機甲の移動が難しいなぁ・・・先輩の機甲見ながら頑張ろうっと♪

まずは・・・金策BDだだだ!!



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
83人目 だからこそ・・・♪ 
2006年12月11日 (月) | 編集 |
衝撃の発表から時間が足りなくて仕方ありません
知らない方も多々おりますので改めて書かせて頂くと

しゅりは・・・ 

あくまでドラを目指しているスペです♪


と言う事で47では意味が薄く 48にならねばならないのですw
なので 時間が許す限りBDしております
自分のキーを使い果たし お世話になりっ放しだったんですが
何とか現在 91%になりましたw

あと一息でございます Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

機甲熟練は早目というので今週中には黒機甲乗りになれるかと思いますが・・・

46BD終わったら金策BDだよ!


RFとはBDと聖戦の物語 +。゚φ(ゝω・`○)+。゚
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
82人目  燃え上がれ・・・♪
2006年12月05日 (火) | 編集 |
「Smile」の皆よ! 怒りを愛に変えよ!!!

その愛を燃え上がらせよ!!!

溜めて 溜めて 溜めて 溜めて


すべてのアクに叩き込め!!


すべてのコラに叩き込め!!


すべてのベラに叩き込め!!


愛を! 思いを! 怒りを! 悲しみを! 



叩き込め!!!!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
81人目  がんばった・・・♪
2006年12月04日 (月) | 編集 |
日々寒くなった来ましたが 皆さん如何お過ごしですか?
お風邪を引かぬ様 御自愛くださいね♪ と言ってみる しゅり です

普段の床より数段高くなったHQの倉庫前で
しゅりは抱き抱えている物を眺めてニヤニヤとだらしなく笑っている
「ふっふっふ やっと47近接装備が+2になった♪」
他の人に聞かれると言う心配を気にしていない様に 少し大きめな独り言をつぶやいた
46になってかなりの時間が経っているのにもかかわらず
+2かよ!!っと突っ込まれそうだが本人は満足そうに悦に入っている

暫くして 眺め尽くしたのかあっちの世界から戻ってきたしゅりの表情が
外れていた歯車を見つけて あるべき部分に差し込んだかのように
しゅりが本来持つ真剣な一面を覗かせた
「ようやく時期が来たわね・・・」
一言呟いて 徐に立ち上がると47近接装備を丁寧にBPにしまった
そして 少し誇りっぽい西洋風な石の階段を確かめるように降りて行く
その足には少し力がこもっていたが 本人は気づいていないらしい
異空間を移動するポタを通り過ぎて やけに賑わっているある一角へと歩き出した
そこには所謂ゲート屋と言われるところで BDキーなるものを使用すると
戦闘の疑似体験が出来て尚 自分へのマイナス要素ないと言う夢のような施設で
平日休日問わず多くの人が集まるベラ1の人気スポットだ
しゅりがそこに来たのには理由があった
至極単純な理由があった
レベル47に成るために・・・
  
しゅりはじっとゲート屋を見つめる
希望と不安を宿した瞳が物語るように 
これから成せねば成らない 自分しか出来ない事をする為に
しゅりは決意を新たにするのであった

一言で言えば

「47になったどーー! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー」

前フリ長すぎですwwww

そして そんだけです♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
