--年--月--日 (--) | 編集 |
80人目  あどれなりん・・・♪
2006年11月30日 (木) | 編集 |
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

うがぁぁぁぁああああ!!

もう いやだぁぁぁぁぁあああ!!

ついに!か いつも!か分かりませんが 昨日聖戦前に壊れてたしゅりです


当然のごとく UGがまったく刺さらない末にの出来事ですw

ギルチャやPTチャで 奇声を叫びまくりまして
さながら学級崩壊のようですなw

途中noirたんにお叱りwisを頂きましたが 今日だけはと見逃してもらい
このテンションを保ちつつ 聖戦に突入wwwww

ベラ螺旋下へと指揮官指示があり

「うぉぉぉぉ! なぐごはいねーーーかーーー!!」

と鬼気迫る勢いで螺旋下に移動したけど 敵見当たらず
北東口にアク少数との事で 北東口へ突入!!!
敵影発見!!! 
「カンタに変わってお仕置きよ!!!」と心で叫びつつ
敵をクリック クリッ・・ク クリ・・・・

ふんぬーーーーー!!! ヽ(`д´ ヽ)

意気込みすぎてタゲれないぃぃぃぃ!
気持ちが空回りするとタゲれないと新たに発見w したけど更に憤怒!

アクを追いつつ北口から螺旋下 そのまま分岐へ
この時の しゅりは無表情の例の顔ではなく
小鼻ピクピク 鼻息ふんがー! ふんがー! していたに違いないw

そのままA統制へ突撃指示
今日のあたしは止まらないぜ!!!

「ひゃっほーーーーー!!!」

嬉々としてA統制へダッシュ!!
そして 1発統制へドーーーーーーーン!!!!

とするはずがピタっ・・・・と停止
どうやらA統制を読み込み中・・・・読み込み中・・・・
スコーーーン ========!
まぁ 逝っちゃいますわなwwww

そこにて冷静に戻り 死に偵察をしてみたりww
この後はオーソドックスな2ヶ国攻め LAはベラがゲット♪♪

いやぁ・・・テンション高い聖戦は久しぶりでしたw

UG失敗も悪いもんじゃ・・・・・


ない訳 なーーーい!!! (#`д´)ノ
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
79人目  ああ・・やっぱりね・・・♪
2006年11月26日 (日) | 編集 |
冬の夜空は満天の星・・・
いつもより星が近くに感じる

「あ!北斗七星だ・・・綺麗♪ そのすぐ横にある星も・・・♪」 

思わず呟く



それは死兆星だYO!! (σ`д´)σ

という訳で 聖戦で死にまくってる しゅり です♪

46になってから一週間ほど(前回書いた数日前に46になってたw)経ちました
と・・・言う事は?

46の10%になりました~♪


全然増えて無い・・・・orz


まぁ金策BDしかしてなければ当然なんですけどねw
47I近接装備が盾と装備一式が揃ったのでUGしたのですが・・・

1勝19敗・・・o(TヘTo) くぅ

中宝石での刺さり率が45の時とは段違いで悪い・・・
5回UGして1回刺されば 良い方な気がする
あたしは9連敗して やっと1個刺さりましたけどねw

47にしてからUGすれば良いのに・・・
っと言って下さる方も居るのですが 47になった時点で

47服を着れないのが嫌なのよ~ (ρε;)

漫画でさえ1巻から読まないと気がすまないタイプですwwwww

しかしこのままでは47へ上げるのはUG次第という事になりますな
さてさて・・・

しゅりの明日はどっちだ!?
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
78人目  肩書き・・・♪
2006年11月20日 (月) | 編集 |
最近ギルメン(他一部)より 悪代官 と呼ばれる事が多くなり
日ごろの努力が実を結んできている気がする しゅり です♪

これからも 悪代官 に一歩でも近づけるように精進してまいりますw


45になって1ヵ月・・・と書くということは


レベル46になりました ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

BDで稼いだのは5%くらいですから クエPBを含め殆ど狩りをしてという事になりますねw
まぁUGしすぎて お財布に10K 20Kしか無いからPOT代が掛かるBDは出来なかっただけですけどね・・・♪

なので週末は 大金策BD大会~♪ を開催しましたw

個人開催なので知り合いだけでしたけどw
200はこなしたかなぁ・・・カマ・カマ・カマ・・・カマ三昧です
稼いだといっても ベラの47近接装備はインフレ傾向で切ないほど高いです
I未強化をフルセット揃えて20Mは掛かるかも・・・くすん ( ノω-、)
コツコツ揃えて あと腕だけなりましけどね♪
47になるにも1ヵ月掛かるなぁ・・・BDすれば早いんでしょうけど
のんびりするんでしょうねwwww

これからも47と立派な悪代官目指して

頑張ります!! (´・ω・`)y-~~~



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
77人目  アップデート後のイロイロ・・・♪
2006年11月17日 (金) | 編集 |
少し公園を歩いてみた・・・風が心地良さと刹那さ
今まで気づかなかった所にも紅葉が彩り とても綺麗・・・
それと同時に枯れ葉に物悲しさを感じる
木枯らしが吹く 枯葉が舞う 澄み切った青空に虚無感をまとう
こう言う時に あたしの心を癒す言葉がある・・・



「石焼~~いも~~いも♪」

心に響きますな♪

さてさてアップグレードから数ヶ月が経ちましたね
GvG マクロ エラン etc・・・

特に画期的なマクロの実装により プレイスタイルも変わりました
チャット死することも少なくなったし なによりSCがスッキリしたwww
遠隔服と近接服に着替える事が一発になったから 
聖戦用と狩用と分けられるようになったのよね(段を減らすだけですがww)

逆に変わらなきゃ・・・と思う事があるの

それはシステムメッセージ のオフ♪

今まではF1に赤POTを入れて押していた為
聖戦の統制周りでは 
「ディレイ中の為ポットを使用できません」 
で埋め尽くされてしまいますw
なのでオフにしていたのですが マクロの実装でポットを使用した時以外は
システムメッセージが流れないのでオンにした方がいいかなぁってw
誰がチップ取ったか抹茶流れるまでわかんないし
下手すれば勝った種族すら間違えている時も・・・・

今日からシステムをオンにして是か否か確かめてみたいと思います♪


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
76人目  気になった事・・・♪
2006年11月10日 (金) | 編集 |
46への折り返し地点も過ぎ のんびりしながらも歩き続けている しゅり です

さてさて 最近気づいた事なんですが・・・・

未だに未知なる生物がいる!? Σ(゚Д゚;o)

何ていうか リゴーラピスなんだけどねwww

HQのPB沸きポイントにリゴーラピスがいるんですが
このmobは 火を噴いて攻撃してくるんですw
大抵 レベル21のクエの時は攻撃に一生懸命だったり
レベルが高くなると ウザイから1発で片付けたりと観察する事は皆無でした

ので!

観察してみると・・・・意外な新事実が分かったのです!!!

リゴーラピスが攻撃態勢に入ると・・・ムクムクッ

こ・股間が伸びてる!? ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!

エイ○アンの様な口が伸びてきて 火を噴くんです!!!!!!

え!? え!? そ・そこから火を噴くの!????
し・しかも何となく火も粘着っぽいし・・・・体に纏わりつくし・・・
これって・・火よね・・・決して

ピ~~~~~!!!!

ふ~ あぶない あぶない あたしの淑女のイメージが壊れちゃうわ♪
ヾ(;´▽`A``アセアセ

と・・・まぁこんな感じで改めてmobを観察していきたいと思いますw


あ・・・それとオープニングムービーなんですが

アク英雄 空から飛び降り カッコイイ~♪
コラ英雄 足から顔へのカメラワーク めっさ美人♪
ベラ英雄・・・大破した黒の真ん中で ハンドル持ってるなんて

コントやん! (◎ー◎;)

ベラは落ちですか・・・そうですか・・・

ビハンマ!がばれ!!


 
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
75人目  さむい・・・♪
2006年11月08日 (水) | 編集 |
さ・寒い・・・
キルメンのブログに 「ギルマスがチップ取ったのか凄いぞ~!」
流石ギルマス!身も心も捧げちゃう!!!

なんて事が 一切書いて無かった! 

と言う事では無く・・・

日に日に寒くなってきましたね~♪って事ですよw
上記の事は まったく一切思っていませんよ? 念のためw

この度 あたくしは・・・

近接がGMになりました♪ d(* ̄o ̄)

近接がGMになり 防御 盾ともキャップでカンストしてるというのに
経験値が45の30%過ぎくらいと
近接でレベル上げをしても 何も上がらなくなってしまいました・・・

と言う事で フォースと遠隔の熟練上げしながらレベル上げに勤しむ事にw
お友達にアサシンの盾をしてもらい 後ろからフォースをぺちぺち♪

・・・火のフォースしか入らな~~~~い!!

まったくもってダメダメです・・・やはりI35杖+1 熟練32じゃねぇ~w
ギルメンにエレメを借り お友達にGMコアを借りての狩り再開 
ぺちぺち打つと何とか火 水 土は入りましたw
元々低いだけに熟練入る 入る♪ さくっと36にして
40杖と41フォース服をゲット!!
フォース服を着替えたのは・・・3ヵ月ぶりくらいかもwwwww

同じ要領で遠隔も40から44へさくっと・・・・

あ・上がらない・・・( ´Д⊂ヽ

アサシンだとエレメ無し40銃I3でアドポじゃ熟練が入らないのね・・・orz

ならばと盾と投げナイフで鉱山NPCでさくっと上げよう!
いそいそと鉱山へ・・・
でもNPCって さくっと倒せるけど
タゲって倒してタゲって倒してタゲって倒してタゲ・・・ひぃぃぃぃ!エンドレス作業・・・
意外と面倒くさいのね・・・NPC

なんてグダグダ言っているうちに 44になりましたwwww

お着替え~♪ 41の遠隔服w・・・ってラバーぽくてピッチピチな感じ♪
これからはニューバージョンの服でノバスを走り抜けますわ!!

次は46を目指してガンバル♪ {・ω-*}
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
74人目  二度目の奇跡・・・♪
2006年11月04日 (土) | 編集 |
地べたに這いずる・・・首を少し動かし天を仰ぎ見る
空がやけに青い
澄み渡る青 吸い込まれそうになった瞬間 青がくすんだ
・・・なんだ?
顔の周りが揺れている事に気付く
ガシャ ガシャ 金属が地面とぶつかり合う

「あ・足?」

自分のいる場所を把握できていないのか しゅりは思わず言葉をこぼした
多くの戦士たちが 横たわるしゅりに見向きもせず土煙を上げ走り去る・・・
乾いた風 そして静寂
あの熱き戦いの狂乱の面影など 微塵も感じない
動かなくなった体に鞭を打ち 再度 空を見上げる・・・
先ほどと変わらない青・・・

誰もいなくなった地面の上で 動く事出来ないのに
傷つき倒されているのに

しゅりの心は躍っていた
いや・・歓喜していたと言って良いだろう

「・・・あははは」

無意識に笑みを浮かべる
心から迸る感情を 一本一本の指に託すように小さな拳を握る
ギュッ!
小さくガッツポーズ

今できる事の全てである

そして・・・少し紅潮した唇を動かし・・・呟いた・・・



「チップ取ったど~~~!」 (#`д´)ノ


という訳で お昼ですが聖戦のチップGETしました!!!
前回が4月でしたから かれこれ6ヶ月ちょっとぶりですね♪
いや~狙って取ったのは初めてですwww

まぁ典型的なアクへの2ヶ国攻めで コラとのLA勝負になった訳ですが
まずは死なないようにLAまでヒット&ウェイ戦法で戦い
残りカウント12くらいで統制に張り付き スキルを打ち込む!

今までだったら・・・

LAが近づいてカウント始まり 10・・・5・・・3

「プレッシャー 食らえ~ぃ! ドカーーン!!」

・・1

「え゛!?」

とか

LAが近づいてカウントが始まり 10・・・5・・・3

「プレッシャーを食ら・・ぇ?」

獲得者○○・・・

「ま゛!?」

などとLAタイミングに上級スキル打ち込むことすらまま成りませんでしたが
今回は! 今回はぁぁぁ!! さぁカウント10・・・5・・・3

「プレッシャー 食らえ~ぃ! ドカーン!!!」

もぉバッチリでございましたね♪

しかし反省点も多いですね
まずはベラの勝利した瞬間 バッチリと言いながらも自分が取れると思っていなかったので 
スペースをポチっと押してアイテム拾おうとしたけど 一斉にドロップが無くなり

「わぁーーお 皆アイテム拾うのはやーーーーい!?」

と思いながら統制周りを少しウロウロ
やっと抹茶で自分がチップを取った事に気付き(遅!

「やべ!? あたしじゃん!?」

と走り出そうとしたのは良いけど・・・

「南口ってどっち~??? Σ(´Д`;) 」

と方向が分からない始末・・・とりあえず走りましたけどね (´ー`)y─┛~~
運良く南口方向だったらしく ウインド武器と盾に持ち直してダーーーッシュ!!
しかし 周りは敵だらけ・・って言うか敵の先頭は遥か先だしwww
そのうち見つかりデバフと集中砲火・・・
 
「見逃して~ (TωT)」
 
っと 心のラヴュテレパスィー をアクコラの方々に送りましたが
誰にも届きませんでした・・・壁は高いようです・・・
南口にも届かず 逝ってしまいました♪

残念な事に頭の上の緑の卵が・・・

「見えなかったんじゃ~~~ぃ ヽ(`д´ ヽ)」 

チラっとでも見たかった・・・or2

前回のチップの保持時間は0秒 今回は5~6秒 次は行ける所まで・・・そして

頭の上に乗せた緑の卵を見る!!

乗せたままではなく見るって所が あたしって奥ゆかしいですよね~♪





テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
73人目  勘違い・・・♪
2006年11月02日 (木) | 編集 |
先月の更新が 月の更新が過去最低になってしまいましたね・・・
今月は頑張りたいと思うかもしれないかもしれませんw

先週 Smile対ベラ連 のGvGがありました♪
ギルメンのブログでずらずら書くかなぁ・・・って思っていたのが
更新が遅れた理由の一つと言う事にしておきます

所属ギルド・・・しかもギルマスとしての参加は初めてなので

ここが勘違いだよ しゅりさん をお送りします

その① 5000G

GvGに5000Gが必要なのは知っていましたが 
対戦を申し込まれたその場で必要とは知らなかった・・・
他のギルドにお借りする算段は付けていたのですが ご迷惑お掛けしました m(_^_)m

その② ボール

試合開始して すぐボールがあると思ってボール出現地点に速攻でいっても・・
「ボールないよ~~~~~????」と あたふた((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
ボール出現地点に敵味方揃ったくらいの時間に出現するみたいですねw
焦りすぎだ あたしw

その③ キャッチ

ボールは出現地点 落ちているボールはその上を通過すれば取れると思っていた・・・
ボールの上を右往左往していた事は 内緒だ!

ホントはアイテム拾う要領でボールを確保するのだねぇ・・・でも取れん♪

その④ 戦士の証

勝ったチームのみ配られると思ったよ・・・てへ♪


GvG自体は 33装備 30武器 2kポット アクセ ドーピングウインド武器なし
上級デバフ バフ有り というルールでした
もちろん負ける気はサラサラ無かったので 意気揚々と戦いましたが
完全に力負けですね・・・次こそは勝つ!!
つもりでしたが フォーサーのレンタル期間が終了してしまいましたので
次が・・・・有るのか無いのか未定ですなw

そのフォーサーが GvG開始直後 初期装備でしたがギルメンは普段着としか見てないので
誰一人として突っ込む人はいませんでしたなwwwww

さゆたん!☆(>ω・)アリガ㌧♪♪  


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
