スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
66人目  戦いの果て・・・♪
2006年09月27日 (水) | 編集 |
もっと強い敵を探して クロラの森へ・・・
もちろん狙いはアサシンビルダーA!

爆煙立ち上る中 サクッとお寝んねw
結果の方は 0.9%のデスペナ おお! 少しだけだけど下がったw
死に戻り アサシンに特攻する事 数回・・・


97%→83%になりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

早速熟練をしにイダーへ♪
篭る事2時間・・・1こ近接あがったwww

が! しかし!!!


また経験値が94%になってる・・・or2

・・・@3上げるのに デスペナ30%は欲しいわね





レベル44に上げちゃいましたw テヘ♪

これからは45目指すより金策&UGの日々ですが

・・・これってデジャヴュ????

スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
65人目  なぜだ!?・・・♪
2006年09月25日 (月) | 編集 |
レベル43ですが 経験値が94%を越えましたw

しかしながら熟練を上げたいのですよ!
44になったらカナリアも ややウマになってしまうので
ここは1つ


デスペナOnlineですなw

幸い周りに人もおらず 今ならアクティブになっても大丈夫だわ♪
痛々しくデスペナはかわいそうなので カナリアに装備無しで突っ込んでいくと
気持ち良い位の 逝きっぷりwww

さてと どんだけ減ったかな・・・

(*゚0゚)ハッ 減ってない?

あれ? 折角 逝ったのになぁ・・・ じゃあ手前のボボちゃんにお手伝い願おうと
またしても 装備なしw  決して 趣味ではありません!

ベラっ娘のだだっこパンチVSボボカッター

4発ほどで地面にお寝んねw
さてさて どんだけ減ったかな・・・

ヽ(。_゜)ノ へっ? また減ってない???

UDから こんな仕様だっけ? 
わざと逝ってるのに 何だか悔しいぞ?w

もう一度じゃあああああ!!
と駅前に行って ボボに特攻w

はぁはぁ・・・さてどうなのよ?
恐る恐る 経験値を見てみる・・・


ヾ(;゚曲゚)ノ ふんぬーー!! 減ってなーーい!

この後 何度か特攻しましたが減る気配なし・・・
なんだかなぁ・・・ちかれた
この日はイダーにて就寝

ボボよ! ファサーよ! カナリアよ! 

待ってろヨ! デスペナしてやるじぇ!



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
64人目  2回目のギルド巡り総括♪
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ベラートのギルドを巡らせて頂きまして・・・もうどのくらい経ったでしょうか?
1ギルドに1週間は居ましたからねぇ♪

まず1回目のギルド巡りを終えた直後 声をかけて頂いたことを
きっかけに2回目のギルド巡りとなった訳ですが その報告をw


「Eternity」


このギルドは各国に精通している人も多いので
いろんな知識 いろんな経験を出来るギルドです
深く楽しみたい方は 是非 体験してみてください♪


「あなたの妹」


このギルドは @ディープなギルドですねw
濃ゆい 濃ゆい♪
普段 突っ込み不足でムズムズしている方
ボケ倒したい方 そんな会話を聞きたい方
入ってみる価値大ですw
でもアイスは1日1個までw


「こたつにみかん」


このギルドは部活みたいなギルドです
ちょっと人数少な目ですが その分温かみがありますねw
こたつのぬくもりを感じたい方は 是非 声をかけてみてください♪


「ギルドぃ」


このギルドは意欲的なギルドですね
前衛職が多いので 同職なら色んな意見を聞けるし
違う職なら 重宝がられますwww
いろんな事をしたい人は注目のギルドですよ♪


「Eternity」のギルメンの方々

「あなたの妹」のギルメンの方々

「こたつでみかん」のギルメンの方々

「ギルドぃ」のギルメンの方々

お世話になりました♪


コレを生かしていきたいですね♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
63人目  つ・ついに・・・♪
2006年09月19日 (火) | 編集 |
つ・ついに・・・


ィェィ♪(v〃∇〃) 上級開放 (〃∇〃v)ィェィ♪

今度のアップデートの 熟練五倍 がなければ 半年は掛かってたでしょうwww

盾に横にと グルグル回りたいと思います♪

・・・縦だ 縦♪

(*/∇\*) オラ はずかしぃ~♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
62人目  ホントは・・・♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
またしてもギルドに入れて頂きましたw

「ギルドぃ」 さんです♪

ベラートの中でも かなり新しいギルドですねw
新しいと言う事もありまして これからグングン伸びるギルドかもですw
まずの目標は旗を付ける事ですね♪
お力貸して頂ける方はご一報をwww



話は変わって しゅりの近況的なお話♪


レベル43になりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

熟練獲得ポイントが五倍になったので
熟練がスカスカでも まぁいいかwっと上げました!

すみません・・・ホントは熟練を気にしてませんした・・・


43近接装備のUGは完璧でした 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今までのUG運が嘘のようです
中宝石で失敗無しですw

すみません・・・ホントは頂いたものです・・・・


43になって聖戦で大活躍! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

真っ先に敵陣に切り込み!
並み居る敵をバッタ バッタと倒してKILL獲得数アップw

すみません・・・ホントはKILL献上数です・・・



さてさて 暫くは熟練上げかなぁ・・・
遠隔41服も着たいし・・・40杖も持ちたい
上級も解放しないとね♪
頑張っちゃうぞ~w ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


すみません・・・

ホントはまともなブログを書くことです・・・




テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
61人目  そういう趣味ではありません♪
2006年09月12日 (火) | 編集 |
すっかり夜は 秋らしくなってきましたね~♪
秋の夜の雰囲気は大好きな しゅり ですw


さて大型のアップデートに伴い 導入された1つが

マクロで使用できるポーション

略して  マクポ

マクロで使用できるアクション

略して  マクア

ふっふ~ん♪ 我ながら きゅ~となネーミング♪


マクポをしていると熟練上げが楽になるのww
コレは便利だ♪
チャットも打てるし安心設計w

さらにマクアは近接服と遠隔服を一発変換出来るので
聖戦の死に戻りなど すごく便利♪
ウインド武器との併用でさらにお得にw

こんな便利なものはショートキーの使いやすいところに入れなければと
2kポーションのあったF1にセット! そして2kはマクポにw
いざ土曜日の昼聖戦へ!!

始まって 直ぐに分岐移動の指示

今だ!!!

ポチっとマクアを押して遠隔服にお着替え♪ う~んw トレヴィア~ン♪
ショートキーにズラ~と並べてたのが嘘のようだw

暫く走っていると・・・むむ!敵発見!!
近接服に着替えなおしてっと・・・ポチっとなw

ふふふっ 見る見る近接ふ・く・・に・・・


ひぃぃぃぃぃぃぃ!!

遠隔のマクアを押しちゃったぁぁぁ!!!


あれよあれよと敵前で 服を脱ぎだす しゅり・・・

「ち・違うのよ!?押し間違えただけなのよ?」と叫んでも敵に通じるわけも無いw
急いで近接マクアを押して近接に着替えるも
途中で切り替えたため 腕と足だけ遠隔のままになってしまったw

友軍も一緒だった為 事なきを得たけど おバカな失敗だw
反省 反省♪ おし!気を取り直して 分岐へ!
走り出しながら 腕と足を近接服に着替えるべくマクアを押して・・・

ぶw

走りながら 又も脱ぎだす しゅり・・・
今度は腕と足だけ装備をしているというマニアックな格好にw

そっかぁ・・二度押すと脱ぐのね・・・まったく反省が生かせてません

その後は 近接服のままで移動w
聖戦終わったらショートキーの配置を考えないとね
と思いながらA統制へ
(この間 いろいろな戦闘 戦略がありますが ブログの都合上割愛させていただきます♪)

LA勝負! 20・・・・15・・・・10・・

よーーーし!! 2kポット押しながら突っ込め!!!


(  ゚ ▽ ゚ ;) はっ!!


やば! ソコはマクア入れたんだったぁ!?

次の瞬間 1枚 1枚脱ぎ捨てながら統制に向かって走っている しゅり・・・

「身も心も寒いです・・・ぐふっ」


LAはコラが取り 多くのアクベラが コラを追いかけ北上していくなか
誰もいなくなったA統制で 装備を身に付けていない1つの死体がそこにあった・・・

(--)ノΩ チーン
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
60人目 のり遅れた・・・♪
2006年09月08日 (金) | 編集 |
う~む・・・・

アップデートネタに のり遅れてしまった・・・・


もはやどこでもパッチの時間がどうとかは書いてあるし
エランや火山は まだ行ってないしなぁ

あまりにレベルが低いmobだと
倒してもドロップを落とさないのは寂しいねw

ただでさえ ドロップ率が全体的に悪いのに
HQの前のmobを倒すと コレでもかと落とすのが
密かに 気持ちよかったのに・・・w


さてさて 先日帰ってくるのが遅くて
インしたのが日付が変わってからでしたw

こんな時間だと 友達もインしてないのよね
なにしようかなぁ・・・
ちっと実験でもしてみるかなw

と言うわけで 「どれだけエモが通じるか?」  パフパフパフ~♪

早速 外に出て実行してみようw

今回ピックアップしたエモはHELP

HELPのエモというからには エモをしたら「助けて~!!」と言っているのと同じ事!

誰か助けてくれるかなぁ~♪


HELP~!


へるぷ み~!! ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ


・・・

フレーム相手じゃ わざとらしいかしら・・・
では レックスあたりで・・・と いそいそとクロラの森へ


HELP~!


へるぷ み~ (/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラッ


・・・

夜中の2時じゃ誰も通らないねぇ・・・


一陣の風が クロラの森を駆け抜ける・・・
誰もいない森の中で鼻輪をしたレックスに囲まれながら
虚しくエモをする しゅり の姿があった


結論
  
「エモをするなら人のいる時間にやりましょう」
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
59人目 どこに行こうかな?♪
2006年09月01日 (金) | 編集 |
「こたつでみかん」 の体験入隊を終了して ソロに戻りましたw

7つのギルドを体験したことになりますね・・・。

「こたつでみかん」 の印象は・・・ まじめなギルド っていう感じですねw
堅苦しいと言う事ではなくて 部活の雰囲気っていうのか
ギルドっぽいギルドかなぁ・・・

何言ってんのか分からないって言う人は 是非 体験してみてください♪
ちょっと イメージ変わるかもですw



次は未定なので 暫くはソロを楽しみたいですね・・・そう!


ギルド 「しゅり」 をね!!


そこ~~~!! ドン引きするな~~~~~!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。