--年--月--日 (--) | 編集 |
58人目 胡散臭いな♪
2006年08月26日 (土) | 編集 |
UGの余波が BDにも響いている しゅり です♪

熟練週間も終わり 次の目的は・・・っと言う事で
レベルを上げにイダーへ行きましたw

まぁ・・・その・・・前回のブログに書いたイダーへ行って
お金に余裕が出来てた時点で


レベル42になってたのだねぇ♪ ┐(´ー)┌

めでたし めでたしw


41→42というと
武器変わらない 装備変わらない 貰える熟練少なくなる
と あまり良い事が無いので気にしない事にw

ダメだよ! 気にしてよ! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

何故なら次は お着替えできるレベル43だからだw

そう考えると頭が痛いわねぇ (T-T )( T-T) ゥゥ・・・
Ⅰ43装備は全パーツ揃えてあるけど UGが出来にゃい・・・
BDに行っても大宝石出ないのよねぇ・・・どうしよ?

じゃあ 「金策しろよ!」 とおっしゃる方


メンドイ! 以上!!



さて 話を変えて いこまいかw
43になったらリファして黒と考えている しゅりですが

HQのユニット商人に物申す!!



「商売人として 壊れた機甲を展示するのは どうかと思うよ?」

だってさ~ お店に行って 壊れたもの展示してる店って嫌じゃない?
アンティークな機甲だとしてもさぁ 直して飾っとこうよ・・

それに機甲って店売りとしてはノバスの中でも かなり高額だと思うの
フルチューンしたら・・・まぁ0がたくさんだw
だったら月末の月締めの時に

「月末 大安売り!! 今なら修理費30%off!!」 
とか

「今 新機甲を買うと お好きなチューンナップをお1つ無料!!」 とか

営業努力は無いのかねぇ・・・って あったらいいなぁ♪

そもそも機甲自体を新しく作ってるのかなぁ?
壊れた機甲を飾ってる(シツコイ)から 聖戦で大破した機甲を
こっそりと回収してるのかもね・・・勝手に
ドロップした扱いなら 拾うのも有りだものね なんせ無料だし♪

∑(゚台゚lll ハッ! だからユニット商人はあんなに太ってるのか!?

世知辛い世の中だ・・・


何だかんだ言って43になってもUGするお金が無いのに黒を買える訳無いのにねw


・・・自爆した ( ノД`)シクシク…


 







テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
57人目  次だ次♪
2006年08月23日 (水) | 編集 |
この度 萌えギルドの 「あなたの妹」 の体験入隊を終えましたw

ギルメンの方々の迸る○○ネタの数々・・・感服いたしました♪

これからも より濃く よりハードに 発展して欲しいものですwww


さてさて フリーになった夜中の事ですw
お友達と2人でイダーに行き 狩りの精算金(半分だけよ)を奪い取る事が出来たので 
お財布に少し余裕が出来ました♪♪

な・の・で

UGをしてみる事にwww

過去のブログでも分かる通りUG運は無いのですが・・・


やりたくなるのよ これがw (´ー`)y─┛~~


手持ち資金で大宝石と無知を買って40C+1の斧をUGする事にw
出来る回数は3回・・・大4じゃないと怖いもんね



一回目・・・・


アップグレードに失敗しました




┐(´ー)┌フッ 想定内ね



二回目・・・・


アップグレードに失敗しました



(;′Д`)ノ まだまだ あと1回あるわ・・・



三回目・・・・



アップグレードした武器は初期化しました




(#`д´)ノ ふんぬーーーー!!!

見てろよ! この斧め!! 
燃やしてでも無知付けまくってやるぅぅぅぅぅ!!

急いで両替屋に行き!
倉庫から貯金を下ろし!
TMに行き!
買えるだけの無知と大宝石を手に入れ!


オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


ぜーはー ぜーはー・・・



・・・・テヘ♪


40C斧+3が出来ました (*^ー゚)v ブイ♪


何とかなるもんですね・・・気概さえあればw
でも無一文になった倉庫の残高を見て 涙は止まりませんけどね;

夜中にUGするのも良し悪しですねぇ~♪


あ! そうそうタイトルの「次だ次♪」というのは
UGで斧が壊れたのでは無くて



「こたつでみかん」 に体験入隊ですw

誘われたらどこへでも行くのが信条!
骨の髄まで楽しんできたいと思います♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
56人目  思い♪
2006年08月22日 (火) | 編集 |
親愛なる 2鯖のRFプレイヤーの皆さんへ♪




仲良く 喧嘩しようね♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
55人目 次の目的は・・・♪(後編)
2006年08月19日 (土) | 編集 |
さて 前回の続きから・・・・

そこに颯爽と現れた しゅり!!
しゅりの大活躍でベラート連邦の平和は守られましたとさw

めでたし♪ めてだし♪




「話が違うよ!! (#`д´)ノ」


おし! なんかやる気でたw


しゅりの簡単ダイエット術の話だっけ?
あれ? なんだっけ? 前回のブログを読んでみる・・・・ふむふむ

あ!そうそう!! 39遠隔装備持っていないって話だったわね♪

39遠隔服を持ってなかった あたしはどうしたかというと
丁度インしたお友達に作ってもらいましたとさ♪

めでたし♪ めでたし♪


・・・めでたくない・・・キレテナイデスヨ?

何とか遠隔服も確保したし 再度クロラの森でレックス狩りだww
そして数々のレックスの屍を踏み越えて・・・

遠隔36になりましたw


赤服♪ 赤服♪ あかふ・・・・あれ?服が着れない・・・


∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 赤服は熟練37ですか??


39遠隔装備は熟練36だと思ってた (。´Д⊂)うぅ・・・。

ガッツリと無くなった やる気を振り絞り 再びレックスを狩り狩り
1日遅れで熟練37に上げる事が出来ました♪

早速 赤服を着てみる・・・

やっぱ 可愛いのぅ~♪ (#`ε´#ゞ

ガッツリとやる気が出てきたwww

回避職を楽しんでいたあたしに 更なる朗報が!!
ギルメンが慈悲4靴を貸してくれました♪
さらに回避職を楽しめますわw

こうなったら熟練40まで上げちゃおうかなw
そうすればレベル40武器も持てる♪

と・・・言う事で


昨日 40になって40武器持てました♪

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



40になって40って・・・分かりにくw

遠隔も やってみると面白かったわね♪
近接に飽きたら 遠隔もいいかもww

次なる目標は・・・とりあえずレベル上げようかしらwww

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
54人目 次の目的は・・・♪(前編)
2006年08月18日 (金) | 編集 |
アク、コラの2ヶ国攻めより 暑さの攻めが厳しいです・・・。

C級武器を持てた事で近接の目標がひと段落♪


次なる目標は・・・・遠隔!

という事でレックスを狩りまくる事に・・・とはいえ
レックスはカンタ君とは比べ物にならないくらい大人気♪
ベラート連邦内では指名率NO.1ですw

そんな中37遠隔服に身を包み 遠隔31を36にするまで頑張るのだww
赤服 赤服~♪ 赤服が可愛いのだ~♪


My愛銃はIガトリング混沌2・・S2だから仕方ないww

職業デュアルシルマイという事で慈悲靴などあるわけも無く
手元にあった慈悲と中宝石で刺してみたけど
慈悲1にしかならなかった・・・orz

無いよりましということでアジを貰ってエセ回避職になってみたww
おし!レックス待ってろよーーーー!! ソルスへGO----!


まぁ・・遠隔服にレックスは痛いね・・・

慈悲1アジ5で回避が50ちょっとかな・・・
レックスの拳が確実に捕らえますなwww

回避職を味わいつつ 防御熟練貰えるなんて 何てお得なの!!

などと言った見たものの・・・もはや回避職では無いww


靴以外は近接服に着替え 敵の攻撃が当たる前提で回避職を味わってみるw

混沌2でも結構スタン出来るわwww

傍目からは レックスと正面から撃ち合いになってるのだろうけど
ちょっと気分良く楽しんでみる♪
何だかんだで遠隔35になった時 ふっと気づいた事がある・・・

あたし39遠隔服・・・1個も持ってねーー!! 

まったく・・・何がしたいのやらww

後編につづく・・・
53人目  かっこよし!!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
皆様・・・お待たせ致しました!!

誰も待っていないと知りつつ 叫んでしまいましたww

やっとの事で近接が68となりました!
と・・ い・う・こ・と・は・♪


ヽ(・∀・)ノ C級武器が持てた~♪

シックルナイフやスパドーナも持ち放題です♪

TMで宝石買うときもw
ランキング見るときもw
鉱石掘るときも・・・・そりゃ無理だw

これでデュアルシルマイでも ちょっとは火力アップですww


そして・・・・今度は

「あなたの妹」 に体験入隊しましたw

言わずと知れた 萌えギルド ですなww

暫くの間ですがお世話になります♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
52人目 あと一歩♪
2006年08月09日 (水) | 編集 |
台風が回避されて一安心の しゅり です

この度 「Etrenity」 の体験入隊が終わりましたw

このギルドは ピーーーーー で
しかも ピーーーーーー なギルドですね♪

知りたい方はお試しあれwww


話は変わって近接熟練の事へ

熟練をしなければ・・・と重い腰を上げたのですが
レックスをチマチマ叩くより ドカン!と大きく欲しい!
と言う事で・・・イダーにカナリア熟練をしましたw

ラグい吹雪の中での狩りは決して楽ではないのですよw
ラグ死したり・・・沸きリンクしたり・・・
中でも1番辛かったのは・・・・

2kポット10セット買い込んでイダーへ降り立ち 
ホワイトホール入り口で本日1匹目のカナリアを叩いた時の事

「おらおら! ブローーー!!」

「てやぁーーーー! デスハック!!」

などとスキルを叩き込んでいたら

ん??

FP回復しない・・・

∠( ゚д゚)/ 「え? 青ポ・・切れてる?」


うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁ 青ポ買い忘れたーー!!


・・・イダーで売ってるのって3Kの青ポよね
あたしFP350位しかないよ?
・・・

(ー公ー) ハァァァァァァァァァ・・・・

戻りましたとも・・・一匹だけ倒して

そんな試練を乗り越えて 

やっと近接が67になりました ワーイε=ヾ(*・∀・)/


カナリアをコツコツ叩いた甲斐がありましたね・・・
詳しくは・・・2kポット30セット分の甲斐です♪

あと1! あと1でございますよ!!

でもC級に無知刺そうとして大宝石4つ使っても
2回刺さらなかったUG運は相変わらず・・・

まぁ 持てるようになってから頑張りますか♪

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
51人目  長き旅路の末♪
2006年08月05日 (土) | 編集 |
熟練アップ聖戦が始まりいく年月・・・
そんなには経ってないけど長かった一週間でしたw

とにかく熟練アップ聖戦中は

勝てなかった~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


二日目の朝に勝ったのですが・・・

お昼の聖戦後にインしちゃったww

ですから二倍の恩恵に与れず・・・(´・ω・`) ショボン
この後すぐ勝てると思いきや
霧の中に進んでしまった 我がベラート連邦
その後の聖戦に関しては

いくら回避が得意なベラでも そんな回避は要りません!!

っと言いたくなるくらいのLAの取れない日々



ん?・・・なんか前回の熟練アップ聖戦のデジャヴューがするな


気にしない 気にしない♪


そんなこんなで 残り1日を残すのみとなった木曜日の熟練アップ聖戦!

今思えば6月中旬にLv40になって以来
封印してきた二次転職・・・
8月過ぎて報われる時が来ました♪

いざ夜聖戦へ!と帰宅すると
相棒のnoirちゃんから「今日何時にインするの?」とメール♪

なんだろう? と早速RF起動♪
(この時 まったく気づいてません♪)

インしてみると・・・

ベラ 昼聖戦勝ってる!? Σ(゜ロ゜;)!!

よく考えると失礼だよねw

早速 noirちゃんにWISしてみると 「まってたよ~」の一言♪
いや~ noirちゃんでご飯何杯も食べれちゃう 可愛さ です♪


2人でカンタくんの前に行って


無事 転職しました!!


予告どおり シールドマイラーに転職♪ ビバ転職♪

近接熟練も64になり C級の背中も見えてきたw

その日の夜聖戦も勝てたので近接2あげて66に♪
このくらいなら熟練上げが嫌いなあたしでも頑張れそうだw

兎にも角にも


ノバスに生きる人々に

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



なんか こんな落ちが多いなぁ・・・(・ω・`)
50人目  お詫びと訂正♪
2006年08月01日 (火) | 編集 |
記念すべき50人目なのに なんてタイトルだw

まぁ このタイトルどおりお詫びと訂正いたします
前回の49人目にギルド体験を一旦終了と書きましたが


また入っちゃいました~~ (=´▽`)ゞ


舌の根も乾かぬうちになんですが・・エヘヘ

今度お世話になるのが


「Eternity」 さんです

お世話になりますw

前回のブログ書き終わって、夜の聖戦に参加♪
終わった後にある方に誘って頂いて・・・
思わず入ってしまいましたww

我ながら単純ねぇ・・・♪

という訳で 前言撤回!



と共に



お詫びと訂正いたします♪



ごめんね♪ (*μ_μ)


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
