--年--月--日 (--) | 編集 |
49人目  体験入隊一旦終了♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
この度 「紅蓮の翼」 の体験入隊を終えましたw

「紅蓮の翼」の皆様 お世話になりました♪


これまで体験入隊したギルドは

「小さなメイドさん」

このギルドは聖戦ギルドの印象強いですね♪
聖戦の参加者(ご主人様)に指揮や偵察などのメイド的奉仕をする感じですねw
そもそも偵察自体 死亡率が高いのにも拘らず
無くてはならない大切なものです
ホントに感謝しておりますw 
聖戦に興味ある方は是非 体験してみてください!


「Avalon」

このギルドは兎に角 若々しいギルドですね
個々のレベル自体は極端に偏って無いなくて
いろんな事にチャレンジしていけるギルドですね♪
自分からイロイロな事を楽しみたい方は 是非 チェックですw


「STRiDER」

ここは成熟されたギルドですね
個々のレベルも高く 聖戦、PB、ギルハンと高いレベルで楽しめますよ♪
RFをより楽しみたい方はお勧めですw


「紅蓮の翼」

ここは賑やかなギルドですね
ギルドという締め付け感は無く 個々でも楽しめます
ギルチャも楽しいよ~♪
ギルドに入りたいけど 団体行動は苦手という方はいいかもw

(入隊順)

簡単な説明だし しゅり視点で独断と偏見で書いてありますので
必ずしも 皆様が同じ様に感じるかは分かりませんw

是非 体験して自分で味わってくださいましwww


「小さなメイドさん」のギルメンの方々


「Avalon」のギルメンの方々


「STRiDER」のギルメンの方々


「紅蓮の翼」のギルメンの方々


皆様! お世話になりました!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
48人目  感謝♪
2006年07月27日 (木) | 編集 |
体験ギルド第四弾!

「紅蓮の翼」 さんに入隊しました♪


このギルドは エロい ・・・ゲフッゲフッ
もとい
このギルドは 親しみやすい ギルドですねw

いろんな事を楽しんでいきたいと思いますw


話は変わりまして今週の金曜日からですね

熟練アップ聖戦♪

いやぁ・・INするごとに転職の催促も後・・・数日で見れなくなりそうです
6/14に40になったと書いてから1ヵ月以上経ってますねぇw
今となっては毎回 毎回右下の ! を消すのもいい思い出・・・
にはならないよねw やっぱり面倒くさいww

二次転職はシールドマイラーになるつもりですw
より硬く~硬く~♪
これでスカスカな熟練も少しは見られるようになるでしょうw

しかし一次も熟練2倍イベントを利用したから

あたしの熟練の成分分析は

しゅりの熟練の80%は熟練2倍イベントで出来ています

残りの20%は お友達を盾にすることで出来てます

となる訳で・・・ホント

今までお世話になった方々

皆さんに感謝です♪

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
47人目  気になっていた事♪
2006年07月22日 (土) | 編集 |
前々から気になっていた事があります・・・

ベラート連邦に入り込み・・・
我が物顔で歩き回り・・・
弱きものを一瞬で蹴散らし・・・そんな
凶悪な鋼鉄のボディを持った奴らの事です


そう・・・奴らの名前は



アサシンビルダーA



このAっていうのは もしかしてAccretiaの頭文字????



ちっこい恐竜みたいのに鋼鉄のボディを組み合わせたMobは
てっきりベラの機甲っぽいと思ってたんだけどねぇ・・・


なぜそう思ったかというと答えは簡単♪



だって・・・

アサビルの腕にアクのマークが!!



アクでアサビルを狩ると同属殺しなのかな・・・
それともTCみたいなのかな???

謎ばかりです♪


何はともあれ これから二週間はさらに


アサ定食が


σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク


(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ 


ですね♪



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
46人目  切ないねぇ・・・♪
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ミニパパ終わってしまいましたねぇ・・・


前回のミニパパはC級武器が出るとか言われながらも
出たという噂すら聞かなかった為
C級欲しいというより、花火回収とBDキー集めが目的だったんですが

今回はC級武器の出る確率が高まったのか
知り合いにも出たという報告が!!!

という事で・・・今回は頑張ってしまいました!!

あたしは主にHQ内のミニパパを狩りましたねww

HQに点在するミニパパを探すため走りまくりました!
もはやミニパパ狩りじゃなくて
レスト上げなんじゃないかと思ったくらいに走りましたww

走ってみるとHQも案外広いねぇ・・・

ライバル達も走り回っているのでミニパパを見つけたときの嬉しさと
C級武器獲得を目指して狩り続けましたが・・

まったく! 出る気配なし!!

ですね!! ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

ある時 ぜーはーぜーはー しながら走っていると
目の前にミニパパが♪
ドッカン ドッカン 砂煙を上げながらの攻撃が鬱陶しいと
思いながらもサクサク倒すと・・・宝石の形のドロップが♪
いそいそと回収すると

暗黒のタリック・・・

こんなときもあるさ! さて次だ次♪

何匹かを倒した後 次のミニパパ発見!
気合を入れてバシバシ叩いて倒すと・・・宝石の形のドロップが♪
いそいそと回収すると

また暗黒のタリック・・・(ー公ー)

こ、こんな時もあるさ・・・次行ってみよう!

さらに何匹か狩った後 山際に隠れてるミニパパ発見♪
なんか予感めいたものを感じるわ!!
魂込めてミニパパを倒すと花火、お菓子、BDキー以外のドロップが♪

!!!

Σ(゜ロ゜;)!! ・・・暗黒のタリック・・・


3回連続とは・・・

C級武器が出るのと変わらない確率な気がしないでもないですね・・・
こんな運・・いりません・・・

このイベントでミニパパを3桁は狩ったと思うんですが・・・成果は

回復カプセルD1 無知2 慈悲1 守護1 混沌1 魅力1 復活2 
暗黒3 大宝石4 中宝石7 小宝石3

ってとこでしょうかねぇ・・・
記入漏れや数の間違いは気にしないで下さいね


それにしても・・・


「それだけの時間があるなら


熟練上げに使え!!」





って思っても出来ないねぇ・・・やっばり♪






 

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
45人目  さてお次は・・・♪
2006年07月18日 (火) | 編集 |
青い空! 白い雲! O(≧∇≦)O


ビバ!!! 沖縄!!


そう思い込んで連日の暑さを乗り切ろうと考えています・・・。


先週まで お世話になっていた「Avalon」の体験入隊期間が終わりましたので

ありがとうございました♪

この場を借りてお礼を言わせていただきます♪


さて・・次に狙われたギルドは

「STRiDER」 さんです

ここにはお友達が多数在籍しておりますので
安心設計な体験入隊を送れそうです♪

ここのギルドは聖戦とPBを楽しむギルドで
RFを満喫しているギルドの1つだと思いますw
今まで体験してない事を楽しめれば良いな♪

さて41になって 今後のプランを悩んでいます・・・

今週末から経験値UP週間が始まるので一気に43まで上げて
リファしてアーマーライダーになってから
次の熟練期間でスカスカの熟練を上げるのは如何でしょうか?

それとも経験値UPは41のままで過ごして
熟練期間をまで熟練上げをし続けたほうがいいのでしょうか?

43の黒にも魅力を感じますし
41の熟練獲得値も魅力ですしねぇ・・・

はい・・・言いたい事は分かっています・・・
普段からしっかりやっていればこんな事書かなくて良いんですけどねw

計画立てても実行できるか分かりませんが
これからのイベントを楽しみたいと思いますよ~♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
44人目 さらなるステップ♪
2006年07月15日 (土) | 編集 |
「Avalon」在籍中に大きな出来事がありました!

Lvが41になりました♪

いやぁ・・・やれば出来るもんですねぇ・・・。


生着替えをソウルメイトnoirちゃんに見てもらい
41近接装備に着替えました♪

苦労してUGした物なので感慨ひとしおですww

少しは硬くなるといいな♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
43人目  もう少しで・・・♪
2006年07月11日 (火) | 編集 |
この度 しゅり は

「Avalon」 さんへお世話になる事になりました

体験入隊第二弾ですね♪

「Avalon」さんは印象的には若々しいギルドで
結構夜遅くまでINしている人もいるので
いつでも楽しめるギルドですねw

近況としては 後7%で41になりますよ~♪

着替えられるレベルということで楽しみなんですが
UGという難関が待っていました

UGする為に今まで貯めていたお金が羽を生やして飛んでいく・・・

元々貧乏で中宝石でも持ち数が少なかったのですが
ボディに恩恵を刺すのに全中宝石で6回以上連続失敗・・・
仕方なく大宝石を1つと後中宝石にしてUGしてみても3回連続失敗
大宝石2と中宝石2でUGして2回連続失敗・・・

恩恵なくなっちゃった・・・

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



結局1個も刺さらずじまい・・・でも負けませんよ!w

この後貯めていたお金で大宝石と恩恵を買って
何とか最低ラインのUGは完了しましたよ~w


これからは少しずつお金を貯めていきます

はぁ~♪

のんびり のんびり ヽ(*´∀`)ノ
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
42.5人目  ちょっと待って♪
2006年07月11日 (火) | 編集 |
歯の差し歯が取れたので近所の歯医者に行って来ました

歯医者は好きと呼ぶには42.195kmほど
歩み寄らなければいけませんが渋々行く事に・・・

差し歯の治療だけかと思いきや少し虫歯があったので
合わせて治療する事になってしまった・・・ショボン

虫歯の治療という事で歯茎に局部麻酔を打つのですが
通っている歯医者さんは注射が上手でラッキー♪

でも、歯医者さん・・・一言 言っていいですか?


「麻酔打っても

効くまで待たずに治療したら

痛いですから~~!!」


効くまで待ってくださいね♪
42人目  2つ目♪
2006年07月09日 (日) | 編集 |
「小さなメイドさん しゅり」

になって1週間が経ちました

偵察はムズカシイネ♪


偵察チーム自体 日によって人数が違うので
何とも言えないのですが
偵察の効率化と偵察の無力化
この2つの事はこれからの偵察事情には
切っても離せない事になると思います

人数を確保する事が大変な事なんですけどねw

少数の時はフル回転で偵察に必要な場所に
ダッシュするだけなんですが
ある程度人数がいると偵察場所が満員になって
人が浮いてしまう時があるんですね

とりあえず動いても行き場所を把握するのに
時間がかかったりもするので
偵察管理部長が欲しいと思うの

偵察のスケジュール管理ね

偵察同士フォローしていても、死に戻りや
その時の戦況によって違うしね~

「はい、君そこ行って 君はここ」

って言ってくれる人がいると迅速かつ効率的に
偵察できるんではないでしょうかw

後は偵察を無力化する事も忘れてはならないと思いますね
各種族の本隊を見失う事は聖戦において
大きなハンデになりますからね
出来るだけ重要ポイントの手前で無力化したいのですが
それをすると本隊の戦力も割く事になりますからね
ムズカシイデス♪

偵察も変化する時期が来たかも?ですねww

なーんて初心者の戯言を書いてみましたw

そして1週間経ったという事で

「ちいさなメイドさん」

を脱退しました♪


1週間でしたけど、お世話になりました ★-(・ε・`

次は「Avalon」の しゅりを楽しみま~す☆彡
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
41人目  多種族解析♪
2006年07月06日 (木) | 編集 |
今日のテーマはワールドワイドですw つまり・・・

「しゅりの おもいっきり多種族解析♪」

さぁ ズバリ!言うわよ


まずはアクレシア帝国から・・・・


其の1 「メカ萌え ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ハァハァ」

やはり最初に種族選ぶ時に、ベラ、コラがヒューマン系なのに対して
メカ系のアクを選んだのなら や・は・り・メカ萌えw
熱き魂を持った方々です

其の2 「脱いでも凄いんです♪」

年を重ねる事に、身に付ける宝石が大きくなっていくおば様のように
レベルを重ねる事に、装備が大きくなっていくアクの方々ですが
装備を脱ぐと・・・

豊満なバスト!
くびれたウエスト!
引き締まったヒップ!

ぐ・・・意外とプロポーションいいかも
自己管理の出来た方々です

其の3 「やはりCGによるエモーション!」

攻撃力も魅力ですが
構えてる姿がカッコいいし
死んでも尚、自己アピールできるその能力!
心に残る方々です

続いて神聖同盟コラ・・・

其の1 「無駄に広い施設」

アク、ベラの中立地帯の施設に比べると
ハラム、ヌメロスの広い事、広い事
セレブな方々です

其の2 「大らかな愛♪」

コラのHQに行ったことの無い方もいるかもしれませんが
コラのゲート管理人は 
あ・き・ら・か・に・ヒューマン系じゃないですw
青いです・・・毛がないです・・・
そんな博愛主義な方々です

其の3 「やはり可愛いペット♪」

サマナー限定ですが
イシスが実装されて以来
攻撃のイシス
癒しのイナンナ
二枚看板ですねw
ヘテカとパイモンはちっと脇役かな
ヘテカとパイモンもいかに育てるか!
愛護精神がたっぷりな方々です

以上 「しゅりの おもいっきり多種族解析♪」 でしたw



・・・はぁ? 解析になってないですって?

だって・・・しゅりだもんね L(´▽`L )♪

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
40人目  体験入隊♪
2006年07月03日 (月) | 編集 |
7月になり、かねてより考えていた
ギルドへの体験入隊を開始してみましたwww

まず最初に体験入隊させて頂いたのが

「小さなメイドさん」 です そう まさに


メイド in しゅり (*μ_μ)ポッ

(そこはかとなく粗悪品の匂いがプンプンしますが 触れないで下さい)

このギルドは聖戦を楽しむギルド♪ 
主に偵察などをしている方が多いので
7/1の夜の聖戦に あたしも偵察隊に参加♪
まずは偵察のいなかった北ルートへ・・・

北東口を目指して走っている最中にコラの方がBCU方向へ
抹茶報告しながら、とりあえず偵察場所に行こうとしたけど
コラの方は戻ってきてテバフ&攻撃をたらふくご馳走してくれました
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」と泣きながら北東口に向かいつつ
PT茶で現状報告(この時、間違えてハラム方向へ向かったのは内緒♪)
そのあとギルメンが助けに来てくれたので何とか北東口に到着w

あの時点で偵察つぶしとは・・・コラはベラ攻めかな?
と思っていたけど なかなかコラは動かない
何かあったら抹茶しよって のほほんと北東口にいたら
大量のコラ本隊が北東口に・・・
ま、抹茶せなぁ っと思う前にチボン

ここで一句

死に偵察 ゆっくり打てる 抹茶かな

そのまま死に偵察しているとコラが東進したので抹茶報告
報告後、戻って今度は偵察が少なかった(その時点で)南ルートへ
行こうとして南坂のトレーラーにいたアク様に
「向こうへ行ってはなりませぬ!」とお叱りチボン・・・そう まさに

冥土 in しゅり (;′Д`)ノ

その後、コラはアクへと攻撃の矛先を変え アク二ヶ国攻めの末
ACU陥落 LAはコラ

偵察は初めてではないのですが・・・改めて

偵察をなめるんじゃないわよ!

と起こられた気分でしたねぇ・・・

アク、ベラ、コラの偵察の皆様 あなた達はホントにすごいです!


暫くは 「小さなメイドさん」のしゅりを楽しみますwww






テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
