--年--月--日 (--) | 編集 |
37人目  夢のような♪
2006年06月25日 (日) | 編集 |
RFでは梅雨はない・・・雨降らないもの
どうやって植物は育ったのだろう・・・


・・・生き血?


妄想爆進中の しゅりです♪


さてさて 最近の事情を少々・・・


40になってからも主な経験値稼ぎはBDなのですが
イベントリを覗いてみると・・・


「すごーーーーーい!! 
今週のドロップは大宝石とC級だけだーーー!!」









Σ(゜ロ゜;)!!「はっ!?」






「夢かぁ・・・」 (ー公ー;)




なんてしたくなるほど


ドロップ運が無さ過ぎる!! (ノ I `。) ウゥ・・・


1日平均10~20の間くらい消化して
先週は5日くらいやったかなぁ・・・

んで貰った報酬が・・・


宝石は全部 中宝石だけ!


タリックで欲しかったのは慈悲だけ!


装備・武器は39F靴が出たくらい・・・


無知も恩恵も出ないし・・・
慈悲って言っても2個だけ・・・
あたしマイラーだし・・・
フォースの熟練足りない・・・
大宝石の色どんなだったかしら・・・


でも 前述の様に全部ドロップが大宝石かC級武器だったら・・・




確実に

(((゙◇゙;)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



やっばり チキンだねぇ~ あたしw

















テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
