--年--月--日 (--) | 編集 |
39人目  レッツ☆ビギン♪
2006年06月30日 (金) | 編集 |
緊・急・募・集


ベラート連邦では聖戦の参加者を募集しております。

レベル・職種は一切問いません。


レベル上げに勤しんでいる方も
熟練上げに励んでる方も
PCの環境がちょっと・・・という方も
防衛でもいいので是非、参加してみて下さい。
レベルが25満たなくても 偵察、デバフなど活躍できる場所も多いですよ。

あなた1人の参加が
 
ベラートの勝利に1歩近づきます。


是非、今日から参加してみてね。

以上 しゅり からのお願いでした♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
38人目  双子?♪
2006年06月29日 (木) | 編集 |
いつの間にか6月も後数日・・・
何とか先月の更新数に追いつきましたw

さて本題なんですが今日のテーマは「双子」

 ♪♪♪ 双子~( ^^)人(^^ )双子~ ♪♪♪


双子と言ってもソウルメイトの noirちゃんw

の事では無くって


ベラの両替屋さんの事だぁ~w


「は? 何言ってんの?」
って言うお方
是非ベラのHQに来てみて下さい♪


ベラの両替屋のタタールさん



ベラのゲート管理人のシュラークさん



双子のようにソックリなのw


見た目的にも瓜二つなのよーw
しばらくすると居眠りする所もねぇ♪
それとゲート管理人の名前は「シュラーク」って言うんだねぇ
このネタがなければ知らなかったと思うわw

ベラの皆さんは覚えてますでしょうか?
レベル9のクエストで「バッファーニッパーの捕獲」というのがありまして
あの カルーサ嬢からのクエストなんですが
( MYブログ 9人目「雑貨屋にまつわるエトセトラ♪」参照 )
バッファニッパー20匹捕獲して欲しいという事なんだけど
ホントの依頼主ってタタールさんなんだよねぇ~
何でもMOB同士を戦わせて遊んでいるにらしいw(ホントかな?w

そんなタタールさんにソックリな人がゲート管理人で・・・
たしかバッファーのBDがあって・・・・
・・・・何か関係あるのかなwww

微妙に危険な香りが漂う感じだわw

元々MOBにあるキーとなる部分を媒体として
異空間に飛ばして捕獲したイロイロなMOBを使って
BDを行う・・・そして
キーの数だけ国から料金を貰う

そんなダークな事を考えてみたりしてwww


でもでも 二人が似ている1番の原因は

ゲート管理人を3ヶ国分作るのって


(*`д´)ノ メンドクセー!!!


という理由で同じにしたのかな?

って思ってるのは ナイショ♪




テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
37人目  夢のような♪
2006年06月25日 (日) | 編集 |
RFでは梅雨はない・・・雨降らないもの
どうやって植物は育ったのだろう・・・


・・・生き血?


妄想爆進中の しゅりです♪


さてさて 最近の事情を少々・・・


40になってからも主な経験値稼ぎはBDなのですが
イベントリを覗いてみると・・・


「すごーーーーーい!! 
今週のドロップは大宝石とC級だけだーーー!!」









Σ(゜ロ゜;)!!「はっ!?」






「夢かぁ・・・」 (ー公ー;)




なんてしたくなるほど


ドロップ運が無さ過ぎる!! (ノ I `。) ウゥ・・・


1日平均10~20の間くらい消化して
先週は5日くらいやったかなぁ・・・

んで貰った報酬が・・・


宝石は全部 中宝石だけ!


タリックで欲しかったのは慈悲だけ!


装備・武器は39F靴が出たくらい・・・


無知も恩恵も出ないし・・・
慈悲って言っても2個だけ・・・
あたしマイラーだし・・・
フォースの熟練足りない・・・
大宝石の色どんなだったかしら・・・


でも 前述の様に全部ドロップが大宝石かC級武器だったら・・・




確実に

(((゙◇゙;)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



やっばり チキンだねぇ~ あたしw

















テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
36人目  「おそーーーい!」と言わないでね♪
2006年06月21日 (水) | 編集 |
随分前に頂いたバトンの消化・・・。

「オレオレ 覚えてる? 俺だよ。悪いけど10万貸してよ」バトン

・・・GOLDは無理です


早速スタート♪


Q1☆ あいつの名前を教えてください

コータくん

(ーが、めんどいのでコタくんと呼ぶことが多いw)


Q2☆ ぶっちゃけ、あいつとはどんな関係?

弄りがいのあるRFフレンド

(頼み事されるのに弄られる、コタくんには不利益な関係♪)


Q3☆ あいつを色で例えると?

クリーム色かな・・・

(ギルドの旗のイメージが組み込まれてる気がします・・・)


Q4☆ あいつを四字熟語に例えると?

漢字の悪夢が蘇る (; ̄Д ̄)

うーん・・・「新進気鋭」かな

(ベラのニューヒーローになってくれるはず!)


Q5☆ あいつの良い所、ひとつ教えて

まっすぐな所ね

(漢字バトンでも書いた気が・・・)


Q6☆ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

嫌いな所じゃないけど・・・

ボケクラッシャーな所は、長所であり短所であり♪


Q7☆ あいつに歌わせたい曲は?

知ってどうするのか気になるわね・・・

小、中学校の校歌を歌わせる 羞恥プレイ希望♪


Q8☆ あいつと遊びに行くならどこ?

車が好きと言っていたので、ドライブかなw
(ウンチクは禁止♪)


Q9☆ あいつと1日入れ替われたら何をする?

もちろん抹茶で誤爆しま狂うしまくるw


Q10☆ この場を借りて、あいつに言っておきたいことがあれば

お世話になっておりますが・・・これからもお世話してくださいww


Q11☆ あなたについて答えさせたい人(最大5人)

ネタに困ったすべての人に捧げます♪



そこのあなたも レッツ☆バトン

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ いえあ~♪







1000HIT越え ありがとーーーーw
皆様のおかげです♪ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 



カウンターの柄変えたのに
気づかなかったのはナイショ♪









テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
35人目  あれこれ♪
2006年06月20日 (火) | 編集 |
イロイロ着飾ってみても・・・
中身が伴わないと何も意味ありませんよね?
イロイロ贈り物を貰っても・・・
それを活かす術を身に付けないと意味ありませんよね?

何が言いたいかというと・・・


40になって転職したいが熟練アップイベントが来ない・・・。


以上!!


諦めずに7月7日まで待ちますとも!


話は変わって、今もギルド未所属なのですが
何度か誘って頂いたこともあったのですが


「40になって二次転職したら考えるね」


と言っていたので、これからどうするのか
考えねばならない時期が来ちゃいましたねぇ


来月あたりから誘っていただいたギルドに
1週間体験入隊して回ろうかな・・・♪


気まぐれなので予定は未定に、なるかもですwww




34人目  本当に強いのは・・・♪
2006年06月18日 (日) | 編集 |
梅雨入りです・・・ムシムシします・・・。
アク、コラだけじゃなく、湿気や蚊も大敵です。

皆さんお馴染みの

ベラートに咲く 一輪のトリカブト  しゅりです


未だに二次転職もしないので39の時と
ほぼ変わらない生活しておりますねぇ~♪

BDかレックスで熟練・・・お金があればイダーへと行く感じです

変わらない毎日・・・変わらない日常・・・
思わず歌ってしまう あのメロディー・・・

♪盗んだ装甲機で走り出す 40の夜~

いやはや・・・早く熟練アップイベント来ないとHQのガラスも割りそうです。


ところでイダーからの帰りの事・・・
カルテル号に大きな縦揺れがおき、艦内放送が流れました。

「現在カルテル号は未確認の飛行体によって攻撃を受けています・・・」

なんと! 
アク、コラ以外からも恨まれるような事してたの?
しかも・・・人はあまり乗ってないのに狙うなんて
よほど気に入らないのね・・・


さらに


「当艦はどんな攻撃にも耐えられますので、ご安心ください」
とか、なんとか言っている
(うろ覚えなので言葉が違っております)

まて? どんな攻撃もか?


もしかして・・・・


アク、ベラ、コラよりカルテル号の方がつよい?
 
∑q|゚Д゚|pワオォ



確かにカルテル号は三国にイダー行きを提供してるしな・・・
三国のどこにも属さない国か・・・企業か・・・


カルテル号・・・恐るべし!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
33人目  やっとこさ♪
2006年06月14日 (水) | 編集 |
お友達がイダーに居る事を良い事に
盾をしてもらって

やっとこさ Lv40になりました
 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


早速ⅠガンブレやⅠランスを持ち1人ニヤニヤしている自分が
可愛いです♪

「二次転職は何にしたの?」なんて声は・・・

まったく聞こえませんが

多分、シールドマイラーになるかな・・・w
デュアルなので、より死に難い方へ変身する予定です♪

40になりましたので腕試しにカナリアとタイマンへ・・・。

いや・・ほれ・・・何というか・・・・・ちんだ  (*/∇\*)

転職してないとはいえ・・・この弱さ・・・改めて実感しましたねww

当分は七夕イベントが何かしらあるのではと期待して待ってみるつもりww

短冊に熟練アップイベント来ますようにと書こうかな♪



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
32人目  過渡期♪
2006年06月09日 (金) | 編集 |
皆さん、更新をサボって幾日ぶり・・・

お久しぶりでございます! しゅり です!

と、まぁ意味の無いアピールをしてしまいましたが・・・凹んでいます
実は二度目の書き直しでございます。
うまく記事が登録されず・・・消えました (。´Д⊂)うぅ・・・。

そういうネタはいりませんから!!

これからは断固、拒否でお願いします。

近況と致しましては@34%でLv40の大台でごじゃいます♪

さらに!

C・級・ナイフ GETですよ~~~♪

両手ハンマーと共に今後の相棒になることでしょう!
実に二次転職が楽しみでごじゃいますww

カモン!熟練アップイベント♪


急に話は変わりますが、タイトルにも書きましたけど
我が、ベラート連邦は過渡期にさしかかっていると思います。
なぜなら、ベラートは聖戦において主導権を取ることなく
敗戦することが多くなってきたからです。

聖戦において、現状ではアクが頭1つ、2つ抜き出ている感じです。
これはアクの個体性能が良いだけではなく、各々がその性質を理解し、それに見合った戦術を展開しているからではないでしょうか?

それに付け加え、鉱山の地形の特徴を熟知し、偵察の現状把握能力、その情報を分析し、柔軟な発想で対応する指揮官、さらにアク個人の聖戦における戦術の慣熟と戦闘のやり方の上手さ。

何より恐ろしいのは 聖戦への闘争心

勿論、負けることもありますが強いですよね。

ベラートの今まで聖戦では、どこかスポーツ感覚といいますかゲーム感覚(ゲームなんですけどねw)がチラホラ見えていたと思います。
それが聖戦への参加減少の一因になってるんではないでしょうか。

しかぁぁぁぁああし!!

最近は連日の反省会を行い、少しずつですが意識改革が始まっています。
もちろん今までの戦略・戦術を見直し、新たな対応を協議するだけではなく

ベラートの1番ホットな話題は 聖戦 なんだと!

こんなに 熱く なれるんだと!

そう感じてもらえると勝手ながら思っています。

燃え盛れ! ベラ魂!

ベラートはホントは強いんです!!

ネオ・ベラートに 乞うご期待!





テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
31人目  イダーにて♪
2006年06月01日 (木) | 編集 |
noirちゃんに誘ってもらってイダーに行って来ましたww

イダーで狩りなんて2鯖移住以来、ホントに久しぶりでした♪

丁度 イダーでのクエも残っていたので、図々しくも一緒に消化させて頂くことにww

まずはボボロバーとボボブレードのクエ
ロバーは、はじめて見ました♪ メタリックな感じなのねw
ブレードは・・・リンクしないで下さい。

お次はファサーβのクエ
ファサーβは・・・αと区別つきません (´;ω;`)

両方とも ありがたく消化させて貰いました♪

話は変りますが・・・ベラートの発着所は何であんなに吹きさらしなの?

他の発着所はコラしか見た事無いんですが・・・
コラの発着所の6分の1くらいのスペースしかないうえ、建物が無い?
1番豪華なのは入り口の門だけな気が・・・。

ベラート連邦はHQ以外は か・な・り・質素です!
 ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
