--年--月--日 (--) | 編集 |
30人目  さてさて♪
2006年05月29日 (月) | 編集 |
39になって熟練でもしようかなーって思っていますが・・・
なかなかに・・・面倒くさいねぇ ヽ(´Д`ヽ)
効率よくする為にはどうするのがいいんでしょうかね?

熟練20の敵をメインにするほうがいいのか?

熟練4の敵を狩りまくるほうがはやいのか?

ポット代が掛からないのは後者なんだけどねぇ (*´∀`*)

1時間も狩り続けると眩暈がしてきます・・・どうも単純作業が苦手ですね・・。

まぁ・・・のんびりしましょうかw

今日は自己解決で終わり♪

落ちは無い!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
29人目  落ち着きが無いと言われてたのに・・・♪
2006年05月23日 (火) | 編集 |
ちょっと ちょっと 奥さん聞いてくださいな!?
あの子ったらね・・・38歳って言ってたのに39歳だったのよ?

っていうこで Lv 39になりました ヽ(*´∀`)ノ

後10%って時にデスペナを立て続けに頂戴しまして、週末に39になる予定がずれ込みましたが何とかなれましたwww

しかしながらレベルを上げてきたので熟練が未熟なあたし・・・。

心機一転! 熟練の鬼になるわ!!! 

このレベルならレックスかな・・・。
レックス1匹で経験値が、おそらく0.01%

100匹倒して1%
1000匹倒して10%
10000匹倒して100%

デスペナが無ければ10000匹狩れるわね・・・。

わっはっはっはっはーーーーー!!

なげーーーーーっ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

クローラーレックスの並外れた繁殖力に感謝しつつ、これからの長い道のりに眩暈を感じる しゅりであった!

つづく!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
28人目  やっとこさ♪
2006年05月15日 (月) | 編集 |
やっとこさ・・・やっとこさ・・・・やっとこさ!!

C・級・武・器・げっちゅーーーー♪

いや~もう 大興奮ですね♪ むほ=3

獲得したのは ストロング インテンス グレートビームモール!(だったはず

今だ近接熟練が か・な・り 足りませんが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもコノ武器って・・・

焼け過ぎた お肉を持って アチチチチチチ!!!

って感じがするわwww

いつかお肉持って アチチチチチーーーー!! って叫びながら走り回りたいわw
27人目  ありがとう♪
2006年05月11日 (木) | 編集 |
BDは経験値が うまーーーい♪ヽ(*´∀`)ノ

と言う事で「奇々怪々♪」の後には取得経験値が95%になったので
残っていたクエをこなすべくイダーにファサーαを平らげに行きましたw
手持ち資金が1M足らず・・・相変わらずの極貧生活でございます・・・。
血の涙を流しつつチケット購入 o(TヘTo)
時間も遅かったため1人で船の中・・・ちと寂しいですね。
コラのスキル死んだふりが出来れば
 
「カルテル号殺人事件 美少女に何が起こったのか!? HQ、イダー湯煙慕情・・・。」

とか出来たのに・・・とか妄想しているうちに到着♪

さて・・休む間もなく狩りへとお出かけw
ファサーαは攻撃すると周りがリンクして攻撃してくるのよね・・・。
攻撃せずに引き付けて何もない所で倒す!
・・・って分かってたのに・・・周りにいないからって・・・沸きリンク・・・チボン ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

しかも・・デスペナ10%って・・・

せつなすぎるわ・・・。

反省して、かなり引き付けてから倒す事にしました;;
MOBも何も無い雪原でデスペナに凹みつつ倒す事30分・・クエ終了w
カプセルとクエボーナスで何とかデスペナ前と同じに・・・旅費40万タラントが虚しく消えました・・・。

翌日、気を取り直して夜の聖戦後・・かなり経ってからBDに参加♪
回数は多く出来ないから死なない様にしないと・・・
と思えばやっぱり死にまくり;;
いい時間になったのでお開きになりかけたのですが
「後1回でレベルアップするのに・・・」などと泣き会話を入れて、もう1回やってもらえる事にw
何とか無事死なずにクリア♪・・・が!?

微妙に届かない!? Σ(´Д`;)

「も・もう1回・・次ラストね」 優しいお言葉に嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

無事レベル38になれました♪ 

あの時手伝ってくださった方々 本当にありがとうございました♪


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
26人目  奇々怪々♪
2006年05月08日 (月) | 編集 |
聖戦終わったあと、BDに参加してきましたw
ホントは熟練期間なので熟練したかったのですが・・・C級武器が欲しいのよ・・・。

手に入るか分からないC級武器に目をくらませつつBDへw
何回かBDをクリアしてけど中宝石ばっかり・・・(´・ω・`)

気を取り直して再度BDに突入w
クローラーをなぎ倒しつつボス探し迷路のような通路をアッチヘコッチへ。
見つけたーーーー!!! 嬉々として皆でカジガシ殴るww
お、あと少しで倒せるぅぅぅぅぅ♪

がっ

消えた!? Σ(゚Д゚;o)

でっかいクローラー消えました!? なに? 隠しキャラでもいるの?

殲滅し終わったBDをPT全員でどこだーーーー!?と探しまくる。

・・・いねぇ Σ(´Д`;) 

時間は刻々と過ぎ去り・・・時間切れ
まぁ・・・いいですけどねネタになったし・・。

この後も何回かやりましたけど消えたのはこの1回だけでした。
ドロップの成果は・・・中宝石とタリック(無知、恩恵、慈悲以外)と1個だけ大宝石でしたw
その時、あたしは思ったのです・・・・

ボスが消えた時にC級武器がでたに違いない!!!

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
25人目  良し悪し♪
2006年05月05日 (金) | 編集 |
風が吹き抜けるのが心地良いですねw
それだけで満たされる小市民 しゅりです♪

前回に引き続きBDを楽しんでいると・・・意外と経験値入るのよね・・・♪
遅くても5分くらいで1回のBD終わるから10回くらいやればイケそうだわ・・・
楽しんでレベルが上がるなら言う事ないわねw
相変わらず突っ込みすぎて蒸発する事も多いから、もう少し掛かってしまいましたが無事37になれました♪

何はともあれ、まずは・・・着替えね!!

と言う事で早速、ヌギヌギ。。。ハオリハオリ。。。

殆ど35装備だわ!? Σ(´Д`;) 

35装備はオールインテに対し、37はパンツだけインテ後はノーマルなのでパンツのみの履き替えになってしまった・・・。

う~ん・・・良かれと思ってインテ揃えてみたものの、着替えを楽しめないのも寂しいわね・・・。
まぁ・・・遠隔はパンツのみインテなのでソコソコ変化あり・・・でもパンツが違うと結構雰囲気変るのよね・・・。
FP上げとアサシンなど危険を伴う狩り以外は滅多に使わないフォースは総着替え出来たので満足♪ でも使う機会は少ないけどねwww

これからは装備も揃えにくくなりそうなので・・・大変な予感 (。´Д⊂)・・・。
でも頑張って揃えねばw 

「着がえたい そんな気持ちが 強くする」

お粗末さまでした♪

テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
24人目  初体験♪
2006年05月03日 (水) | 編集 |
遅ればせながらBDなるものを体験してきましたww
36~40のBDなのですが、レベル36のあたしは・・・非常に厳しいです。
とりあえず双子のnoirちゃんと一緒にパーティーの募集に参加♪
早速クローラーBDに突入ww
前衛を意識してクローラーの群れに突っ込む!!
なんてったって防具も盾もオールインテ♪
36でも少しは耐えられるはず・・・いや、大活躍に違いない!!

・・・・開始2秒でゲート管理人の前に・・・orz

管理人の生暖かい視線が痛いわ・・・。

あたしのレベルじゃ前衛は無理なのね。後で大人しくしてます・・・はい。
身分をわきまえて弓を持って強い方の後でピシュピシュ=3
何とか生き残って頂き物をゲット!!
何かな?何かな?・・・土のトパーズ♪
頂き物はありがたく頂戴しました。
この後も何回かチャレンジしましたが大宝石1個とインテナイフ・・・後は中宝石でしたね・・・♪

パーティーの狩りとは違い、なんかアトラクション感覚で楽しめるところに嬉しさを感じましたww

これからも知らない誰かと楽しくBDしてみたいですねww 
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
23人目  最近のハマってる事♪
2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日はとにかく暑かったわね・・・。
あんまり暑すぎると、また旅(逃亡)したい気分になっちゃうね♪
そんな しゅりが一番ハマってるものは・・・

原石の加工 です。

原石加工って言っても掘った物では無く、スペ姐さんを倒したドロップを加工してるのね。
レベル36だと一番良い熟練相手なので鉱山に篭って小一時間ほど狩りをすると各オアが20~30個ほど貯まるの♪
まぁ+1と+2は売ってしまって、+3のみ鉱石商で加工ww
1セット丸々加工すると50万タラント以上掛かってしまうので・・・それは懐相談する暇も無く却下w
少ない楽しみとしてちっとだけ加工するのです♪
まぁ・・・数が少ないので大した物は出ないですし期待も少ないのですが・・・時にはタリック数個に大宝石なんて大当たりな時もあるのですよww
2,30個なら加工費も15万~25万タラントくらいで出来ますし、期待の少ない分 大当たりだと凄く嬉しいのですよ♪♪

スペ姐さんで熟練ウマウマな間は、密かに楽しみまーーーす♪

それにしても・・・

ゲームでも小市民だわね・・・。



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
