スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22人目  降臨♪
2006年04月28日 (金) | 編集 |
今朝、聖戦に参加しようと思いましたが・・・眠い・・・。
起きよう・・・眠い・・・起きよう・・・眠い・・・と押し問答する内に・・時間は過ぎてって
ようやく入ったのは6時半は過ぎてた気が・・・。
さてっと思う間もなく犬が朝ごはん食べたい、食べたい、食べたい・・・こりぁ・・あげるまで収まらないと思い、先に犬のご飯をあげる・・・ふぅ やっと聖戦に参加できるw
すでに聖戦開始から45分以上経っている・・・持久戦だわ。
どうやらベラはACU攻めらしい・・・いざACUへ!!
エッチラ、オッチラ、走って本隊と合流するとコラもACUに来てるのに、なかなか攻めきれぬ様子・・・。
逆にアクは防衛しながらもCCUを果敢に攻め、どっちが落としてもおかしくない展開になっていた。
最終決着をつけるべくベラ本隊がACUに雪崩れ込む!!
本隊に紛れてあたしもウロチョロACUに近づいていくと
統制のHP?残量のカウントダウンが始まる・・10・9・8・・・
急いで張り付いて必死で殴る!もうポーション押しっぱなしww
それでも瀕死のあたしはカウント5くらいで単独離脱しちゃいました。
生きて最後までこの場にいたいのよ・・・。
カウント3・2・1・・・あれ?終わらない???
よく見ると防御アクの方にコラ、ベラともに剥がされた様子。
あたしの横を強そうな方が通り過ぎていく・・・。
まぁ・・レベル36じゃねぇ・・相手にもされないわww
このままではCCUの方が先に落とされちゃう!!と思いとりあえず統制へ特攻!
張り付いて殴るとベラがチップを落として終了♪
と思った途端、崩れ落ちるあたし・・・でも勝ったから良し!
ふと見ると周りにはドロップの宝石がたくさん並んでるのよ・・。
やっぱり良くなかったわ・・・。
取れぬ宝石を恨めしそうに見ながら、誰が落としたんだろう??ランカーさんかな?と思い履歴を見たら・・・

ベラート種族のしゅりがホーリーストーンキーパーを統制することができるチップを一番最初に確保しました。

ん・・・誰だって? しゅり・・しゅり・・!!

あたしじゃーーーーん!?

なぜか中央行かなきゃ!って思っちゃいました・・・死んでるのにww

レベルが低かろうと頑張ればチップも取れるのさww
いつかは夜の聖戦でチップを!そして伝達成功させてみたいww

アク、コラ、ベラの同じくらいのレベルの方・・・うまくいけば貴方もチップを取れるかもです♪
レベルが低くても頑張れることもあるのでコツコツ頑張りましょう♪
特に朝の聖戦はお勧めですよww

話しかけていただいた、パト○オットさん、ま○ゃさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。