--年--月--日 (--) | 編集 |
22人目  降臨♪
2006年04月28日 (金) | 編集 |
今朝、聖戦に参加しようと思いましたが・・・眠い・・・。
起きよう・・・眠い・・・起きよう・・・眠い・・・と押し問答する内に・・時間は過ぎてって
ようやく入ったのは6時半は過ぎてた気が・・・。
さてっと思う間もなく犬が朝ごはん食べたい、食べたい、食べたい・・・こりぁ・・あげるまで収まらないと思い、先に犬のご飯をあげる・・・ふぅ やっと聖戦に参加できるw
すでに聖戦開始から45分以上経っている・・・持久戦だわ。
どうやらベラはACU攻めらしい・・・いざACUへ!!
エッチラ、オッチラ、走って本隊と合流するとコラもACUに来てるのに、なかなか攻めきれぬ様子・・・。
逆にアクは防衛しながらもCCUを果敢に攻め、どっちが落としてもおかしくない展開になっていた。
最終決着をつけるべくベラ本隊がACUに雪崩れ込む!!
本隊に紛れてあたしもウロチョロACUに近づいていくと
統制のHP?残量のカウントダウンが始まる・・10・9・8・・・
急いで張り付いて必死で殴る!もうポーション押しっぱなしww
それでも瀕死のあたしはカウント5くらいで単独離脱しちゃいました。
生きて最後までこの場にいたいのよ・・・。
カウント3・2・1・・・あれ?終わらない???
よく見ると防御アクの方にコラ、ベラともに剥がされた様子。
あたしの横を強そうな方が通り過ぎていく・・・。
まぁ・・レベル36じゃねぇ・・相手にもされないわww
このままではCCUの方が先に落とされちゃう!!と思いとりあえず統制へ特攻!
張り付いて殴るとベラがチップを落として終了♪
と思った途端、崩れ落ちるあたし・・・でも勝ったから良し!
ふと見ると周りにはドロップの宝石がたくさん並んでるのよ・・。
やっぱり良くなかったわ・・・。
取れぬ宝石を恨めしそうに見ながら、誰が落としたんだろう??ランカーさんかな?と思い履歴を見たら・・・

ベラート種族のしゅりがホーリーストーンキーパーを統制することができるチップを一番最初に確保しました。

ん・・・誰だって? しゅり・・しゅり・・!!

あたしじゃーーーーん!?

なぜか中央行かなきゃ!って思っちゃいました・・・死んでるのにww

レベルが低かろうと頑張ればチップも取れるのさww
いつかは夜の聖戦でチップを!そして伝達成功させてみたいww

アク、コラ、ベラの同じくらいのレベルの方・・・うまくいけば貴方もチップを取れるかもです♪
レベルが低くても頑張れることもあるのでコツコツ頑張りましょう♪
特に朝の聖戦はお勧めですよww

話しかけていただいた、パト○オットさん、ま○ゃさん、ありがとうございました♪
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
21人目  祭りだーーーー♪
2006年04月26日 (水) | 編集 |
祭りだ!祭りだ!祭りだよ~♪

夜の聖戦はお祭り聖戦w その名も

KAMIKAZE in ベラ (作戦名はフィクションではありません)

兎に角! 突っ込むべし!! というこの企画
最近萎え気味のベラ魂を奮起させる(かもしれない)この作戦は早さが命!!
開戦前に狙った狩場(CU)の近くに行くのダーーーーw
KAMIKAZEと言いつつも各自好き勝手に進んでいく♪
各々好きな場所にスタンバって開戦と同時にCUを叩くのダーーー!!
おし!このくらいの時間なら丁度CUに着くはず!!
3.2.1.GO!!!

Σ(´Д`;) うあ゙ 早すぎた・・・

開戦前に着いてしまい右往左往・・・。
その節は大変失礼しました。

開戦と同時にACUを殴る!! 排除しようとするCGをポーションでカバー・・・カバー・・???
おかしい・・・回復してない・・・。
一旦離脱して・・・はい!いつの間にか¥を押していたのだね・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~
元に戻してっと・・・ん?アクがベラのCU叩いてるみたいだ
そんな事は百も承知!! オラオラオラ! 突っ込めーーー!!

ガス!ボカ!ドコ!ドカーーーーン!!

チーン(-人-)i~
見事に排除されましたww

必死にACUに向かうもその道中BCU陥落・・・そのまま封鎖にいくも南口に向かう坂道で撃沈・・・体の一部分さえ見えないくらい埋まったわww
お姉ちゃんのnoirちゃんから一言 「埋葬しなくていいね♪」
優しいです♪www

二カ国聖戦とかも良いですがベラ独自のお祭り聖戦もいいよね♪

「いや~~♪ 聖戦ってホントに良いもんですね」

であ股、明日!



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
20人目  遅ればせながら♪
2006年04月25日 (火) | 編集 |
遅ればせながらレベルが35になりましたw
やっとこさ新しい服に着替えて・・・にひひ~♪
一応、近接、遠隔、フォースと三種類着れるのですが
レベルが上がるにつれて着る為のハードルが上がってきたのですよ・・・。

クロスボウを片手に 「遠隔服着るんじゃ~~~!!」

ブルーワンドを両手に 「フォース服着るんじゃ~~~!!」

ボーンナイフを片手に・・・は間に合ってます。

聖戦でも少しは生き残れるかと思ったのですが・・・現実は甘くは無いですな・・・うんw
これからドンドン遠隔服とフォース服を着るのが難しくなりそうですが
出来るだけ着られるように頑張るつもりです♪




テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
19人目  アップグレードの影響・・・♪
2006年04月21日 (金) | 編集 |
しゅりは青い空が大好きです♪

さて・・・話は変わりますがアップグレードから10日ほど経ちましたね。
コラの火力がどうとか・・・
火山の金策が大変だとか・・・
BDのパーティー募集の抹茶流れまくりとか・・・
さまざまな変化がありますが意外なところに被害が及んでいました・・・。

英雄の仕事が減った!

って言うことですねw

まぁ・・元々英雄の仕事といえば経験値回復カプセルを売ることか
リァインして別の職業に付くことができる場所って感じだったくらいなんですが
アップグレードによって経験値回復カプセルがドロップされることになったので、英雄はリファインする場所になってしまいました・・・。

1次、2次転職は種族管理人であるカンタくんが請け負っているので
リファインもカンタくんが請け負うとなると・・・・

ただのイベントの品配り所だね・・・

戦闘では負け無しでも、意外なところに強敵がいましたね。
でも強いんでしょうから次のアップデートで復権を狙いましょう!!
あたし的には個人BDを作ってもらってそのBDのラスボスってのがうれしいな♪

それか聖戦でベラが負けそうになったら

助けに来て! マジで!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
18人目  難題♪
2006年04月19日 (水) | 編集 |
知恵熱でそうな・・・しゅりです。

漢字バトン なるものを渡されました・・・。

まぁ、とにかくやってみましょうね (´ヘ`;)とほほ・・

●第一問 バトンを回してくれた人に対するイメージの漢字

とんびさんのイメージは・・・スバリッ!

「愉」

皆、同じ様なイメージかもw

●第二問 前の人から回ってきた三つの漢字のイメージ

なになに? 「鯖」「頂」「己」 ですか・・・

「鯖」 塩でも味噌でもウマウマ♪

「頂」 休憩所を作りつつ、登っても登ってもたどり着けないくらいで・・・いいんでない♪ 

「己」 躾、愛するものね♪

●第三問 次に回す人への三つの漢字

次にねぇ・・・いるのかしら・・。
とりあえず・・・・

「笑」 どんな事で笑うんでしょうw

「幸」 感じる事って遅い事が多いので注意!

「交」 いろんな人、物の交わりって大切です♪

●第四問 大切にしたい三つの漢字

「互」 どんな人でも向き合いたいです。

「思」 思いやり、思い出、思想・・・頭の中は無限です。

「笑」 上とかぶりましたが何時も笑っていたいです。

●第五問 漢字の事をどう思う?

歴史の一部と考えるとロマンティックですなw

●第六問 最後にあなたの好きな四文字熟語を三つ教えてください。

また・・・難しいわね・・・

「自画自賛」 自分を褒めなきゃ褒める人がいないわw

「泰然自若」 如何なる時もそうありたいものです。

「敬天愛人」 常に思いやりを持ちたいな♪

●第七問 バトンを回す七人と七人にを象徴する漢字

七人か・・知り合い少ないからな・・・気になる人をいれつつ書きましょう。

noirちゃんは「安」 安らぎますねぇ♪ 自慢のお姉さんwww
コータさんは「直」 実直そうな感じですね♪
水の玉娘さんは「優」 優しい娘っ子さんですw
斬艦刀さんは「弄」 弄られキャラww
こらるさんは「愛」 ブログ可愛いです♪
VALさんは「探」 ブログを拝見させて頂いてますが探究心に溢れてますw
楊貴妃さんは「初」 ベラに来て初めて叩き愛されたのが楊貴妃さんでしたww たまたまそこにいちゃっただけですがww

知り合いの方、面識の無い方・・・勝手に書いてしまい申し訳ありません m( _ _ )m




テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
17人目  クエって・・・♪
2006年04月16日 (日) | 編集 |
カルーサさんって知ってます? そう、雑貨屋さんですね。

その方から依頼されたんです・・・ブレイズブロックを捕獲して欲しいと・・・。
それはかまいませんクエですからw でも捕獲理由が・・・

ペットにするって言うのはどうかと思うよ!?

凶暴だし・・・でっかいし・・・第一 可愛くないもの!

飼ってどうするんだろ? 散歩に連れて行ったりするのかな? 
変な人多いよね・・・RFって♪

でも大体飛ばしていたけど、改めてクエの内容を読むとそうだったのか?と気づく事があるわね。たとえば・・・

ベラート連邦軍兵士(ノバス占領軍)は市民権を欲しがっている。

市民権なかったのね・・・あたし達。

軍内随時リストラ ベラート連邦は経済停滞による失業率が高い。

戦争してる場合じゃないよ・・・まったく

ノバスは連邦軍の中でも貢献度は最低。

一番いい所とは貢献度が5000点くらい違うらしい・・・5000 点!? って何だよ・・・。

切ない人間模様や利権がらみの依頼など・・・意外と登場人物によって楽しめるのよね。
他にもイロイロあったけど・・・それは今度に綴る果てしない物語。。。_〆(゚▽゚*)

P.S 接点は殆どありませんでしたが「デス☆クリムゾンⅢ」最高でした。シュバルツさん多謝♪


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
16人目  たまには・・・♪
2006年04月14日 (金) | 編集 |
「みんな!オラに元気を分けてくれ!!」

4月に入ったからか・・・元気力不足なしゅりです [´・ω・`]
それでもRFにインしてしまいました・・・。

これが心は嫌がっても、体はそう言ってない現象ですか!?

入ったら双子の相棒noirちゃんがいるw 幸先良いなぁ~♪
2人して熟練してると聖戦の時間が近づいてきたのでnoirちゃんが一足先に鉱山へ。
あたしは遠隔を1個上げて、すこし遅れて聖戦に参加ww
BCUに着いた途端、偵察部隊に拉致られる・・・。
今まではチャットが遅いので偵察を敬遠してきましたが、ちっと参加してみる。
まぁこの位しか聖戦でお役に立てないもんね♪
しかし・・・偵察って難しいね・・・。
何時?何処で?誰が?何を?どうした?って・・・なかなかスグに打ち込めないね・・・o(TヘTo)

改めて今まで偵察して下さった方々のありがたさに感謝です♪

聖戦も佳境に入り・・・コラ攻めの結果、アクとベラのチップ争奪戦に。
さぁ・・・どっちだ!?っと思っていると我がベラートがLA奪取!!
ん?・・・今チップ取ったの・・・知り合いじゃあ・・・?

うぁぁぁぁい♪ すっげーーーww

リアルで声出しちゃいましたww

妄想でしか感じなかったチップ奪取ということが、ホンの少しだけ身近に感じられました!

LA獲得 おめでとうございます♪

よし!私も!!と思いましたが・・・元気が足りなくなりまして落ちw

少し余裕が無かったので素っ気無かったと感じる方いましたら、平にご容赦を・・・。
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
15人目  最大の敵♪
2006年04月12日 (水) | 編集 |
アップデートも終わり・・・楽しみにして夜の聖戦に♪
いかん! 夜の10時ギリギリになっちゃった はやくインせねば・・・。

RF起動!  ぽちっとな♪

・・・アップデート今からしないとダメじゃん!?

アップデート初っ端から躓いてしまいました・・・(´Д`;) 

遅まきながら聖戦に参加♪

聖戦 大盛況だわ~♪

コレが最初の感想です。
まぁ・・・他国、自国の強さはあまり変らないっていうか、自分がどうこう言える強さじゃないので割愛です。
コレだけ参加者がいると指揮官たちは色んなバリエーションの作戦が出来ると思うので、陽動、奇襲等、いかに他国の裏を取るか、細かい情報戦が勝敗握るかもね。

さて聖戦を満喫したところで、昨日からの課題だった34へのレベルアップww
さっそく単騎でカマ狩りに行きました♪ 目指すは雷鳴の絶壁手前の峠です。
ココはある時間になると紅い斑の巨大肉がウロウロする場・・。

とっても デインジャラス!! な場所なのです。

気を抜いてはデスペナと言う、恐怖の四文字が待っているのです・・・。
慎重にカマ狩りスタート♪

・・・・・・・本当の敵はカマでもなく赤斑肉でもなかった・・・

睡魔でした! ( ´Д⊂)

ねむい・・・HPがぁぁぁぁ・・・ね・・む・・・・ピィーーーンチ!!
その繰り返し・・・い・いかん・・・サッサと終わらせないとマジ デスペナだわ。
お金無いくせに、ポーション気にせずノーマルからエース狩りに変更!
経験値はたくさん貰えるけど、長い戦闘になるのでリスクは大きい。

開け 目! 後、五分だけ!!

祈りが通じたのか無事34になれました♪

今度は熟練というマゾォい道 に邁進です!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
14人目  アップデート♪
2006年04月11日 (火) | 編集 |
今日、まさにこの後アップデートが施されます。

主にスペシャリスト系にはたまらない企画が目白押しですが・・・ドライバー希望のため防具が作れません・・・orz
C級武器、防具(インテ&レア)にしてもノーマルでさえ少ないので自力はキツイですな・・・。
C級が出る事よってB級(インテ)の価格が下がる事に期待するのみ。
B級が値下がりせず、C級の価格が高騰するのは・・・こあいわ (TωT)
落ち着くまでは乱高下するでしょうから成り行き任せだわね。

1番注目してるのは ズバリッ!

ユニット付近のNPCによるデスペナ無し!

コレに尽きますよね・・・。

元に戻っただけって言えばそうなんですが、NPCがいなかった時は聖戦に出てたけど・・・NPCが出て来て、デスペナがあるから聖戦を敬遠しがちになった人がいると思います。
一生懸命 経験値上げて・・・お国のために戦って・・・何度もデスペナ・・レベルアップを1からやり直し・・・ってのも理不尽ですものね。
だからこそ! このアップデートで聖戦に参加する人も多くなると思います。
大人数の聖戦・・・楽しみだわ (*´∀`*)
でも懸念も1つ・・・参加するのが増えるのは、高レベル者が多い気がするのよね・・・。
それ自体は高い水準の聖戦が出来るからいい事なんですが・・・低レベルの聖戦参加者は減るかも・・・。
範囲攻撃で1発でチボンですからね・・・o(TヘTo)
本人ヤル気が無くてもコンセッションで反応しちゃうからね。

だったら月に1度くらいでいいので

U-39聖戦!! と言うのも面白い気が・・・♪

参加資格はレベル39以下でGT無し。
自国防衛は禁止(ユニット削るに時間掛かるため)
伝達戦も参加者のみ(レベル39以下の人だけ ランカーの参加無し)
各国CUに各国のランカー3人ずつ配備
ランカーはNPC排除する事(範囲攻撃の排除は禁止)

て事くらいですかね・・・。自国防衛禁止は削るのに時間掛からないのなら、有りにしたいですよね。出来るだけ本物の聖戦っぽくww
各要所には審判員なんかも置きたいな・・・不審者を見たら即、排除♪
若手も育成できて聖戦の楽しさも体験できると思うんだけどな。

まぁ妄想なのでお目汚し程度で・・・w

こういう気軽な聖戦が出来たとしても・・・

それでも きっと 何度も埋まります!!

しゅりはそういう子なんです ゜・(つД`)・゜・
 






テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
13人目  激戦♪
2006年04月09日 (日) | 編集 |
今日の私は一味違います・・・闘う女 しゅり です。

夜の聖戦はコラにアク、ベラとも攻め込む図式。
その猛攻に耐え切れず・・コラのCUの耐久値が瞬く間に減っていく・・・。

LA勝負!!

アクとベラの壮絶な叩き合いの末・・・落としたのはベラでした。

湧き上がる歓声 勝利への歓喜! 私に突き刺さる矢!!

んもぅ・・・見事にタイミングよく埋まりましたよ・・・まったく。

これで聖戦が終了したかと思ったけど・・・今日は違った!!
ココからが本当の聖戦だ!!
伝達も済ませたベラのポードにアク、コラが封鎖に来たのだ!!

封鎖解除させる為、ベラ軍とアク、コラ軍がぶつかり合う!!
フォース、CG、黒装甲・・・入り乱れる各国の猛者達・・・。
しゅりの名を轟かせる時がい・・・・ま・・・バタッ
気を取り直して再度突入!!・・・・バタッ
うーん・・・1発で振り出しに戻るじゃ・・・触る事すらでけん・・。
ココは1つ遠隔を着なおして・・・弓持って・・・おし!
再突入!! ・・・お?・・・撃てるよ♪ 当たってるよ♪
ダメが殆ど無いのは、もはや詮無い事・・・

当たっていれば良し!!

この調子で中心部に追撃だぁぁぁ!
ポタ前を解放したベラは中心部へとなだれ込む・・。
フフフッ・・・この弓なら当てられるぅぅぅ  ウィィィィィィリィィィィィィィ!!
もはや私を止められはしまい!  オラオラオラオラオラオラ!!
と撃とうとした瞬間

バシュ!!

後ろからフォース攻撃が・・・見事也・・・ガクッ

バーサクしてる相手に後ろからという、極めて単純且つ効果的な攻撃は効果絶大です!!

聖戦後に死にまっくた聖戦は程なくして収まりましたが、大変おもしろい体験でした♪

一味違う しゅり にする為にも

これからは 強く! 優しく! 可愛らしく! をモットーに精進します♪



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
12人目  謎のアイテム♪ 
2006年04月06日 (木) | 編集 |
RFを始めてソコソコの日数が経ちましたが・・・未だにお目に掛かったことの無いアイテムがあります。

その名はジェイド!

幸運のジェイド 
約束のジェイド
豊穣のジェイド
対話のジェイド
逸脱のジェイド

オアを加工すると出てくるらしいのですが・・・・ホントなの?

まだ実装されてないとか・・・ありそうだわ・・・。
HQにも実装を今か今かと待っている寂しそうな商人隊も居る事ですし・・・周りには誰も人がいなくて悲しそうなのよね・・・ドナドナド~ナ ( ノω;)

ジェイド・・・未知のアイテム・・・いつかこの手に♪

でもさ~・・・TMの宝石欄にもジェイドの項目があるけど・・・

宝石 → ジェード → ジェイド   ジェード!? 

どっちが本名なのよ!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
11人目  ドロップ増量キャンペーン最後の日♪
2006年04月05日 (水) | 編集 |
先週の熟練アップに翻弄され、元に戻った後も辛いのに熟練上げをしているのですが・・・
この期間中はドロップ回収に勤しむべきか悩んでおります (´ヘ`;)
正直言って・・・お金もほしいが熟練もほしい・・・悩みどころです。
でも熟練を優先させます・・・なぜならお金は後から稼げばいいけど

「熟練はヤル気が無いと出来ないから!!」

あちしのヤル気は1日1回も発動しないので非常に貴重! 宝石(大)並の価値があるのだね~♪

さっそく、お姉ちゃんのnoirちゃんとドロップに目もくれずノーマルのモンス相手に熟練上げw
マイラーだけど遠隔を鍛えたいのでライトニングガンを打ちまくる (つ・∀・)p:・'.::・
それにしても与ダメが少ない・・・2桁だし・・・弾も少ない・・・2セットだけだ・・・。
よし! 気分転換に弾を作ろう! そうと決まればHQへ帰還♪
バビューンっと飛んでHQの雑貨屋へ。
ギガビームセルを作って戻ろうと思ったけど・・・noirちゃんは弓を使っていたので矢を作ってみる・・・うぁ~♪ ガンの弾と違い・・・種類が一杯あるだわぁ♪
その中でも簡単に出来て見栄えの良いファイヤーアローとミネラルアローを作る(低コストも魅力)♪
何時もお世話になっているnoirちゃんにプレゼント♪ (*´∀`*)
さてさて 打ち初めしてもらおうかしら・・・・

な・なに!? 与ダメ3桁だとぉぉぉ!?

ガンより遥かに高い与ダメに感動とジェラスィが入り混じる・・・弓か・・・いいな♪

当初の熟練ヤル気が消え失せ・・・ドロップ増量中満喫ヤル気がモリモリ出てきたw
寂しいけどnoirちゃんを残し・・1人荒野へグランブルフック(えーす)を狩りに荒野へゴーーーー!

さぁ~弓を落としてね♪と思いつつ切る、ひたすら 切る!

槍・・・杖・・・鉄槌・・・出てこない・・・戦斧・・・大剣・・・銃・・・落とさない・・・。
2時間狩り続けたけど弓は出ず・・・(´;д;`)

結局 お店で買いました! 

こうして・・・しゅりのドロップ増量キャンペーンは終わりましたとさ♪  ちゃん ちゃん♪



テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
10人目  日々成長♪
2006年04月03日 (月) | 編集 |
33になりますたw ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 

熟練していたら上がっちゃったと言うべきなんですけどね♪
なにはともあれ、ま・ず・は・お着替え♪

うぉぉぉぉ かわええぇ~♪  (自画自賛)

近接、遠隔、フォース共にキュ~ト♪ 洋服はベラっ子が1番楽しめるわね♪
などと悦に浸っております ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

レベル上がって多少は硬くなったし・・これで少しは聖戦で生き残れるかな?っと参加してみる・・・

「まぁ・・・分かってたけどね・・・こうなるって・・・。」
地面の上には片足しか出ていないほど埋まりながら呟いてみた・・。

まだまだ レベルも熟練もボティも成長途中♪ シッカリ鍛えなきゃ ( ´∀`)
まずは牛乳飲んで・・・
バストアップ体操して・・・
お肌のお手入れして・・・

コラの女性のようにモデル立ちするのだぁぁぁ!

そっちかよ!? おい!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
9人目  雑貨屋にまつわるエトセトラ♪
2006年04月02日 (日) | 編集 |
前回の教訓を生かし、ちまちま だらだら 熟練上げにクローラー高原へお出かけ♪
うーむ・・・上がりが少ないのは諦めたのだけど・・・近接の熟練を1つ上げる前にレベルが上がりそうなのだね~。
上限を2つ余らしてしまう・・・そうなると次のレベルになったら、また熟練の上限が上がるので・・・・遠い・・・・くすん ( ノω-、)
これからは熟練を満遍なく上げるのは難しそうだなぁ・・・。
などと考えても しゅりのマイクロミニの脳みそがプスプスと煙を立ててしまうだけなので、気分転換にポーションの補充にアナカデの雑貨屋へ・・・。

ベラートに着た時から思ってたけど・・・ベラートの雑貨屋って・・・態度悪くない?

しゅり 「2000ポーション 1セット下さい」
雑貨屋 ┐(´ー)┌フッ
しゅり (な・なによ・・・それだけって!?って態度・・・。)
しゅり 「じゃ・じゃあ・・さらに1セットもらうわ」
雑貨屋 ┐(´ー)┌フッ
しゅり (うわぁ・・・追加って言ってもアナタのレベルじゃそんなものね って態度だわ・・・。)
しゅり 「そ・そういえば 帰還アイテムも少なかったわぁ」
しゅり 「それに~青い方のポーションも頂こうかしら~」
などとイロイロ買い込むと・・・。
雑貨屋 ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
しゅり (あははw 思惑通り買い込んだわ♪ って思ってるのね・・。)

て事を連想してしまうわぁ・・・。 ありがとうございました 位言いなさいよ・・まったく!!

まぁ妄想は別にして・・・帰還アイテムって凄いよね~!
どんなところからでも指定されたポートに帰還できるアイテムだもんね。
そんな便利で技術と科学の結晶とも言えるアイテムより・・・

地図の方が高価なのは何故に!?

帰還アイテムは、何処からでも飛べるんだよ!? ワープだよ!? すごいんだよ!?
地図じゃん・・・いくらでもコピーできるじゃん・・・何倍もの値段じゃん・・・。
それに地図は大きすぎるよ・・原石99個入るところに、地図1個(枚?)って・・・。
何故・・地図は高価なのか・・・∑(゚台゚lll ハッ!?
イダーでチューティーが落とす地図のクエか? 地図をクエにするのは取得地図を限定する事によって余剰な地図を店売りさせる・・・それをベラート各地の雑貨屋にまわす為なのか・・・そうか・・。
そしてクエで取得した地図や他国の地図は・・輸出!? 組織ぐるみ!? 外貨稼ぎの手段だったのね・・・。

もし違うのなら・・・各国、火山、砂漠、イダーの地図を手に入れたら・・・

紙に写そうぜ!! (*^ー゚)q ♪

紙が無ければ発明しようぜ!! (*^ー゚)q ♪
 





テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
8人目  後遺症・・・♪
2006年04月01日 (土) | 編集 |
小さい頃・・・女性の担任の先生をお母さん! と呼んだことのある・・しゅりです。

熟練イベント期間が終わって、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

熟練ってこんなに大変だっけ? Σ( ̄Д ̄lll)

っていうのが・・・あちしの正直な感想ですのぅ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

言うなれば・・・  熟練バブルがはじけてしまっのよぅぅぅ
 
 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


さらにお財布のバブルもはじけてしまい・・・自転車操業の日々・・・。
何より大変なのはPOT代ですよね・・・紙装備のあちしは1匹に2000POTを何個か使用してしまうので、お金がいくらあっても足らんのです・・・。
ドロップ週間なのにエース級を狙わない為・・ドロップ期待できず・・ノーマル狩ってても・・・
ドロップ1・・ドロップ3・・・ドロップ0・・・ドロップ0・・・ドロップ0・・・・・。

号(┳Д┳)泣 ホ・ホントに増量中???

アナカデ平原に放心状態で立ち尽くすあちし・・・。 春なのに風が冷たいわね・・・・。
トボトボと半べそかきながら雷鳴の絶壁に・・・。
荒れ狂う海に向かって魂の叫びを放つ!

「海のバカヤローーー!!」

「熟練バブルよ!わんすもあげーーーいん!!」 
「あの楽しい日々よ もう一度!!」

「美味しいもの食べたーーい!!」
 
「いい服きたーーーい!!」
 
「お家がほしーーい!!」

「それから・・・それから・・・オブッ!?・・・」


・・・アナボラシスト(えーす)に囲まれました orz

教訓  文句言わず努力すべし!

ぐふっ・・・ち~ん  (-人-)  


テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
