--年--月--日 (--) | 編集 |
7人目  怖いの♪
2006年03月30日 (木) | 編集 |
「ケンタなのようぅぅ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
ケンタ○ッキーでも、プロレスラーでも、某日本のサッカーリーグの、某オレンジ色のサッカー団体の監督でも無いのよぅぅぅぅ・・・。
違うの、違うの、にわとりなの! チキンなの! 小心者なのぉぉぉ!

朝 6時、昼 2時、夜 10時は、カンタ君より「聖戦出てね♪」とお手紙を貰いますよね???
新たなクエの依頼が届いています・・受け取りますか? YES NO・・・NO!???
受け取らなくていいの? ことわっていいの? 
では・・・遠慮なく・・・カーソルをNOに合わせて・・・・クリックを押せば・・・押せ・・お・・・おす?・・・
押すことできにゃ~~い><。。。  。゚(゚*´Д⊂グスン
なに? NOを押したら・・・ベラが勝っても貢献度貰えないの? ベラが落とされても貢献度減らないの? 途中からインしたら強制受領させられるじゃん (ー△ー;)!? それなのに断れるんだ・・・。   勇気が出たら・・・挑戦してみます・・・・(ρε;) クスン

へっぽこな しゅりですが・・・ケンタッ○ーさん・・プロレスラーのお方・・・そして特に・・・
某オレンジ色のサッカー団体の監督さん、選手の方々・・・頑張ってください♪

 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪





テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
6人目  成長しました♪
2006年03月29日 (水) | 編集 |
春眠暁を覚えず・・・あぁぁ1日が36時間あったらなぁ・・・。
切実に感じる しゅりです。

とうとう昇級いたしました! 32です! 32です! 32です!
お知り合いの方にカマ狩りに行きました~♪カマよカマ! 
双子のnoirちゃんと意気込んで カ・マ・カ・リ・ゴーー!
カマさんは普段ではお近づきにすらなれませぬ!! 否、むしろ断固拒否します!!
ここぞとばかりに嬉々として、あるお方の後ろにくっつき狩場へ♪ しかしながらカマ1匹辺りの経験値上昇が思ったほど出ないらしく、あるお方が「TCの方がいいかなぁ~」とのお言葉・・。
TC・・・てぃーしぃー・・・てぃ・・・小型の脳みそフル稼働中・・・ポク・ポク・ポク・チーン!!・・・あわ・あわ・あわわわ・・・たーんこーと??・・って事は・・・ざ・ざざ・THE リンク (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 
普段愛想振りまいてるのに、一度、歯向かうと近くにいる奴まで襲い掛かってくる、穏やかなのか好戦的なのか分からない集団・・・ターンコート。
とうとう、この日が来たのね。しゅり・・ターンコートデビューします♪
ある方が呼び込んだのを後ろでコソコソ初級フォースでつるべ打ち♪
おおおぉぉおおおお!! お一人当たり1%ですよ? 100人いれば大丈夫だよ? 100万人いれば・・・・・・・は・はなぢが・・・・。
ありがたくも簡単にレベル32に♪ これで止まっていた熟練が再開できるわ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
相棒のnoirちゃんも無事ランクアップ おんなじ32になりますた♪
別にR-18では無いのですが、許可得てませんのでお名前は伏せてありますが、あのお方・・
ホントに、ありがとうございました♪

でも1日36時間でも48時間でも72時間でも・・・
朝はギリギリまで寝るわね・・・きっと!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
5人目  イベント最終日♪
2006年03月28日 (火) | 編集 |
春の朝・・ドアを開けると、少しだけ高くなった青空から降り注ぐ木漏れ日・・・。
疲れを拭い去るような薫風が・・頬を優しく撫でる。
春・・・パステルが踊りだす季節。
春・・・息吹の囁きが紡がれる季節。
春・・・すべてに微笑みかける季節。
春・・・わたしは必ず ゛あの゛ 想いが必ず蘇る・・・。
こんな朝は・・「全てを捨てて逃亡して~~~!!」
桜並木の綺麗な公園とか散歩とかしたいのよぅ・・o(TヘTo) くぅ

さて・・熟練最終日 イソイソと熟練上げに出かける♪
デュアルのスペなので熟練限界値が低いから、ちまちま上げてて、ほぼカンスト!
後は近接1が上げ終わったら、フォースに専念でけるわ^^ なんてったって限界値99♪
1時間経たないうちに近接が1上がったよ~♪
さぁFPをあげあげしちゃうぞーーーーー!!っと意気込んで、青いお姉ちゃんのところへ・・・♪
ファイアーーー!! アイスビーーーム!! ヴァインフォ・・・ル・・? あれ? 熟練がはいらない・・・。ほわっつ? なじぇ?
限界値99しょ? まだ21だもん・・あと78もあるじゃないの? 78か・・それはそれで遠いわね・・・。
でも何故? 解明するべくフォースコマンドを開いてみる・・・。
あれ?・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・フォースの属性熟練度がカンストしてる・・。
フォ・フォースあがんにぇぇぇぇぇ!?
ホーリー以外カンストの為、フォース上がらず・・・。せつにゃい(。´Д⊂)うぅ・・・。
レベル上げないと熟練貰えないわ・・・。
最終日なのに・・思わぬ形で終了~♪
へっぽこだけなら無制限にあがるのに・・・。
次はドロップ週間だわ♪ 万年金欠のあちしにはすばらしい企画♪
拾いまくるぞーーーー!

ちなみに・・・朝、暖かくても・・・思うだけだよ?
ちゃんと出かけたわよ ホ・ホントだよ!?
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
4人目  熟練イベントのイベント♪ Vol 3
2006年03月27日 (月) | 編集 |
何故でしょう・・・最近ドアによく身体をぶつけます・・・・しゅりです。
本日最終日の二国間聖戦コラ対ベラ!
昨日書いたとおりに、気持ちいい戦いをすべく気合を入れてBCU前へ!
いっちょやったるかい!! ふがふがと鼻息を荒くしているうちにカンタ君よりお達しが来る。
相変わらず長い文章じゃ・・・勝った時はお金と貢献度だけ無言で渡しすのみ・・負けたら今後に期待するとフォローしてくれるが・・・もうちっと勝った時は喜ぼうぜカンタ君♪。
愛想がなくなっているのは中間管理職の辛さじゃね・・・などと考えているうちに、本体から置いて行かれる・・・。
まってくりぇぇぇと急いで追いかけていくが・・・皆 足 はや!? 必死で走るも千切れていく・・・orz 
ゼーハァー ゼーハァーしながらも東口にたどり着く。やっとこさ本隊と合流だ・・・と思いきや!?
坂の上からコラの方々が降ってくるぅぅぅぅ!?
コラの方々が攻撃しかけてきたのです!聖戦が始まってからの最初の主力同士のぶつかり合い!
唸るベラの装甲機の豪腕!!
迸るコラのフォース!!
地べたに這い蹲っている あちし!!
えぇ・・コラを見つけたときには昇天しておりました・・。
「リベーーーンジ」 急いで復活し再びCCU前へ・・・ベラ軍が張り付いてる!
おこぼれに預かる 我が力を見せるべくCCUに張り付き、殴る!  殴る! 殴る!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 頑張ったよ~☆彡
そのままいけるはずも無く・・10数発殴ったところでコラ様の1発でチボン・・・。
イケる!っと思っていたけどBCUも殴られたのだね~・・もっとたくさん。
コラの堅い守りに阻まれ攻めてに欠くベラに対し、確実にBCUに張り付くコラ。その差は徐々に現れ・・・ついに・・・ベラ陥落。
伝達は阻止したものの、2戦2敗は正直悔しい・・・。明日からも精進あるのみ!
ふと気づいたことがあって、今日の聖戦は観覧のアクの方々が多いのよ?
最後に電車でぱぱん♪の所に突っ込んで行くし・・・
アクの方々・・・格好良過ぎですw
1番楽しんでいた所が優勝なら納得だわね (*´∀`)
イベントの熟練うまーーーー!! 期間もあと少し・・・多少なりともベラの戦力になるべく頑張る~♪
でも 今日は寝る!




テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
3人目  熟練イベントのイベント♪ Vol2
2006年03月26日 (日) | 編集 |
まるで夏休みの絵日記を、夏休み最終日に書いている子供のように書き綴っている しゅりです。今回お送りするのは・・パララパッパラ~♪ 二国間聖戦第二弾~♪ アク対コラ~♪ まったく責任感の無い聖戦に気楽でえ~のぅ^^ そんなんで双子のお姉ちゃん noirちゃんと鉱山内の分岐路で見学♪ なんか箱根駅伝の走者を待つ沿道の観客の様に佇む2人の前に、偵察のアクの方が・・・。そう! この分岐路は坑内きっての激戦区!! こりぁ~たのちみだわ♪ でもアクの方々てガンとか構えると銃口が正面になるのよね・・・。こあいのでイロイロ色気を振りまいてみる・・。
「うっふん♪」・・・おし!! メロメロだわ! これで一安心ね(*/∇\*)
そうこうしてるうちに聖戦開幕♪ さぁ戦士たちよ! あちし達の為に、この激戦区で数々の名勝負を見せ付けるがいいぃぃぃ・・・って・・・誰もいねぇ。。。
どうやら今回は坑内使わずに地上戦の模様。しまったぁぁぁああ!!っと慌てるあちしに、noirちゃんが「チップ獲得者が通るかも♪」と目から鱗の優しいお言葉♪ おおおおぉぉぉおお!! つ・通だわ・・聖戦観覧二段の腕前・・さすがだわ♪ 一生懸命頑張るアク、コラの方々を尻目にスキルを掛け熟練しながら待つことに。コラのお姉さまとホディランゲージで会話したりしていると・・・ついにベラの抹茶でアクがCCUに張り付いたとお知らせが・・決着近し!そして鉱山中にこだまする雄叫びが!!
「とったど~~~~!!!」 (*実際にはあちしの心の中だけです)
もう完全に箱根駅伝の沿道の観客と化したあちしは、今か今かと待っていると・・・アクの方々が、ずらーーーーっとお集まりにww さらにその後・・キターーーー!! 
あ・た・ま・の・う・え・が・み・ど・り・♪の人♪♪ 伝達阻止しようと近づくコラの方々をアクの方々が打ち倒す姿は圧巻でした。
んまぁ! あらやだ! 鋼鉄のギアだけじゃなく熱い心も持ってるわぁ~♪ 心は要らないとか言ってる癖にもう♪ 感心し直しそのままアクの方々にくっついて中心部へ・・伝達戦が終わってお祭り騒ぎにwww 
アクの方と掘削機持ってボディランゲージ会話♪ 言葉ぢゃ無いのよ気持ちなのよ!と感じる一時を過ごしていたら、突然抹茶にて「電車スタートしました!」・・でんしゃ~?? なんじゃとnoirちゃんと話していると・・ゾロゾロゾロ・・・一列に並んで蟻の行進のように進む列。なるほど電車だ。今度は何処へ行くのか悩んでいると「ベラポタ前で電車事故ります」との抹茶・・・一大事!? 大災害よ~;; 急いでベラポタに行くと・・・まぁ・・倒れてるわ、倒れてるわ・・・大惨事。ベラポタ突入で倒れる人・人・人・・・あ・・伝達者の人まで倒れとる・・・。
最後まで盛り上げてくれたアク、コラの方々でした♪感謝!! 
明日はこの戦いに負けない聖戦にせねば!
ふーっ・・いきなりブログ1日2話お送りしました。明日でも良かったんだけど・・・理由は1つ
忘れちゃうから!!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
2人目  熟練イベントのイベント♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
フレッシュュュュュ!!社会人二年目のしゅりです♪ いきなりでなんですが・・・私的見解だけど、レベル1~10までは小学生、レベル11~20までが中学生、レベル21~24までが高校生、レベル25から29まで大学生だと思うのよね。そしてレベル30からが社会人! 成人式!! 大人の女!!! なっ・・なによ・・そりぁコラの女(ひと)に比べ・・・くっ・・コラの皆さんは発育良すぎだわ! 羨ましくなんか・・・なんか・・・Σ はっ・・・てへ♪ さ・さぁ、後は会社の中で出世していく感じですかね。 そんな社会人をいたぶる歓迎するイベントが始まりました。
 パララパッパラ~♪ 二国間聖戦~♪ が行われました。
24日はアク対ベラ で開幕!! 聖戦が始まり・・いきなりピーーーンチ!! いきなり25%ほど削られてしまいました><。。。 
こうなったら、あたちが頑張るしかなさそうね!! おし! ACUへとつげきぃぃぃぃ!! 一分後・・・一撃死でHQへ。「ふふふっ 誰にでもある事よ ここから伝説がぁぁ!!」 30秒後・・・「空が青いわ・・・。今日もいい天気ね・・・。」 またもや一撃死・・。げふげふ・・ああいう所は皆に花を持たせて、あちしはBCUを華麗に守るわ!! ピーン!あそこにアクがいる・・この剣受けてみ・・・ヒュー(矢が飛ぶ音)・・ザクッ・・・ばたっ・・・今度は、このフォースをくらえ・ぇ・ぇ・・・ドカァーーン(ランチャー炸裂)・・・どてっ・・・チーン(-人-) そんなこんなで・・・まぁ結局五度のHQへの強制送還を受けちまいました;; 
結果は終始攻めの姿勢を崩さなかったアクの勝利に終わりましたが、何度も死んでるあちしを復活させてくれたメンタルスミスの方ありがとうございました♪ 
そしてベラの皆さんみんな頑張った! 次こそは勝利を! 
えっ? なに!? 昨日のブログに疑問を書くってある??? 
それはそれ! これはこれ!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
1人目  記念すべき第1回目♪
2006年03月25日 (土) | 編集 |
はぢまっちゃったのよ~;; 
とにかく、はぢまってしまいました。しゅりの「おててつないで」です。
第一回目という事で、誰も知りたくも無いプロフをひとつ・・・こほん。
しゅり(女の子) 
職業:ドライバー目指しつつも降りても凄いのよ!を目指してマイラー修行中 
レベル:31 
所属:ベラート連邦 
あとは・・・ひ・み・つ・・・ていうか無い!以上!! 
まぁ最初はイロイロと分からない事だらけだけど、疑問、不思議を提議、解明していきたいと思います。
ではまず疑問1 両替屋の前には格子があるのに横には何も無いのは・・・なぜ!? 防犯意識ゼロ!! ファッション?ファッションなのか!?格子で囲まれると・・・鳥じゃんΣ( ̄□ ̄;) 
いやぁ・・・こあいですね~こあいですね~。さすが機械の町なのに屋根が無いのもうなずけるわ・・・ベラートは不思議一杯の町なのですね~(^m^ )クスッ 
次なる疑問はこの次にて・・・暫し待て!!
テーマ:RF online
ジャンル:オンラインゲーム
