--年--月--日 (--) | 編集 |
転居
2008年11月22日 (土) | 編集 |
RFのブログを閉鎖させていただきます

ほぼ引退状態で書くことが無くなった為です
RFは最高のMMOでした
でもRFZは・・・愛を感じられなくなりました

今まで見ていただいた方すべてに

最大の感謝を贈ります!

ありがとうございました!!!



お絵かきブログは新しく作ってますので転居いたしました


朱李屋式

よろしければ・・・見てやってください

ネタ的なことは少ないんですけどねw

129人目  うーん新しくするかなぁ・・・
2008年05月14日 (水) | 編集 |
もっさりちぅの しゅりです
未だに迷惑メールと戦っておりますwww

んーと何と無くこっちにはRFの事は書かないと思うのでブログを生まれ変わらせようかなぁ
と思ってみたりしておりますw

まぁこちらはお絵描き中心なので それ関連の事を書いていきたいなぁ・・・サボリそうだけどwww

今週の作品

その1

読書長門


RFのSNSに描いたものを修整しておりますwww
気になる方は比べてみてください♪
この絵は「涼宮ハルヒの退屈」の中のミイテリックサインの挿絵です

この場面の挿絵は無表情の中に憂いを感じさせる絵です
挿絵自体が完成されているので色を付けない方がいいと思ったんですけど
あまりに絵が素敵だったのでチャレンジしてみたwww
雰囲気を壊さないように優しく透明感ある感じに仕上げたつもりです
でも挿絵の色が無い方が存在感ありますね・・・さすが のいぢさん♪


その2
 
とらドラ


好きなラノベの表紙ですね
実際は背景が白いんですが何と無く虎色にしてみたのだ!
どうなんだろうね?w

この作品は本編も面白いのですが著者のあとがきが面白いwwww
本屋で見かけたらあとがきだけでも読んでみてください♪

この絵の解説は・・・縦長にスッキリしてしまった  orz

最初の下書き段階で少し大きく描き過ぎて1回縮小した時に少し縦長に縮小したかもねぇ・・・
気づかずに描き上げる事山の如し

さらに模写をしていたのですが細かいところが辻褄が合わなくなり 
手の部分とか表紙には描いてない部分を加筆しておりますwww


日々コレ修行ですなwww


ではまた更新する日までばいに~♪

123人目  コレを見たネタに困ってるブロガーへ・・・♪
2008年04月12日 (土) | 編集 |
かなり時間が掛かったけど バトンを受けて書いてみる


・回す人をタイトルに入れて驚かせて
・回ってきたあなたは等身大の自分で答えて
・ルールは必ず書いて


☆おいくつ?

選挙権はあるぞぃ

☆職業は?

ジムショク

☆資格は持ってる?

簿記2級
そろばん3級
レタリング カラーコーディネート・・・etc

☆最近の悩みは?

Shiftキーとか押したつもりが押せてなくて 文字のうち直しが多い・・・

☆性格は?

ポヂティブ

☆誰かに似てる?

人間

☆動物占いの結果は?どんな内容だった?

動物占いはした事無い・・・

☆社交的? 人見知り?

気分と相手の態度によってかなぁ・・・

☆カレカノと喧嘩したら自分から分かれる方?

最後まで足掻く派ですなw

☆親友は何人?

1人かなぁ って何人もいるものなのか?w

☆バトンを回してきた あの人

生暖かく見守る 可愛い人♪ 

☆何人家族?

最小2人 最大5人

☆今までの自分で自慢できる事 面白かった事

父を看取れた事

☆この人のためなら1食抜ける!

大切な人全員 ってかダイエットで抜かした事あるから自分も含むなwww

☆趣味 特技(出来るだけたくさん書いてね)

お絵描き 読書 ニコニコ動画

☆好きなブランド

ノーブランド

☆行きたいところ

まったり温泉♪

☆もしも100万円あったら

微妙な数字だな・・・車かなぁw

☆人の話は聞く?

聞きたいと常に思っているけど 守られてるかは不明

☆ギャンブルは好き?

嫌いじゃないけど弱すぎるから しないwww

☆好きな飲み物 嫌いな飲み物

好きな飲み物 コーヒーとお茶 嫌いなも飲み物 お酢

☆恋人はいる?

妄想の中ならハーレム

☆理想を5つ

健康
交通安全
平穏な日々
でもちょぴりスパイシーな日々
大切な人すべてに幸せを

☆将来の夢は?

もっと絵とか上手になりたいなぁ

☆そのための努力をしてる?

ぼちぼち

☆バトンを回す人の紹介

特になぞに包まれてる なぞさんあたりに書いてもらいたいなぁ♪

そしてコレを見た ネタ不足のブロガーさん 頑張って更新していきましょうwwww
120人目  新装開店 (笑) ♪
2008年04月01日 (火) | 編集 |
長らく放置していた ブログを不定期ながら再開する事にしました♪

パチパチパチパチッ・・・・     シ~~~~~~~~~~ン


ゲフン




いぁ 再開するにあたって大変だった事は

エrコメ削除!!

でした・・・wwww


これからは FC2の広告が載らない程度に更新していきます!


いくと思う・・・

いくかも・・・

まぁちょっと覚悟しておいてね♪
