--年--月--日 (--) | 編集 |
134人目  たまには・・・♪
2008年08月10日 (日) | 編集 |
こっそり更新 コソコソ・・・


しかし一ヶ月放って置くだけで広告コメがもっさりでしたがサクサク削除しました




近況としては・・・暑いねぇ
こぅガツン!!と暑いというより 我慢できるんだけどジワジワと体力を減らす暑さって感じだねぇ
だからこそ この一品


アイス最高!!


この時期のアイスは宝石にも匹敵する・・・よ 気分的にはw
キレイな薔薇には棘がある 
美味しいアイスクリームにはこれがある

アイスクリーム頭痛

自慢ではないけれど マイのーみそはサザエさん並におっちょこちょいなのか
アイスの1口目から頭痛を感じてしまうのだねぇ・・・長い時には30秒ほど悶えてしまいます
しかもアイス1個で頭痛が4-5回の時もあるのですよ

おっちょこちょいにもほどがあるぞ・・・マイのーみそ



脳トレしたら治るかなぁ
133人目  最近のお話
2008年06月22日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新でございます


最近は ニコニコ動画の 「くされ戦記」  には待っております





元々は知り合いが好きだから何と無く見ただけなのですが
予想外に面白く堪能させてもらっております

基本はアイドルマスターというゲームののキャラが
戦国時代をモチーフとしたゲームの中で活躍するというもので
アイドルマスターのキャラが色々な戦国武将となって織り成す物語です

お話は アイドルマスターのキャラの「三浦あずさ」と「秋月律子」がはぐれた仲間を探しながら
伊達政宗と共に全国制覇を目指すって感じかな

ストーリーも然る事ながらキャラ絵も堪らなく可愛く
チビキャラ達は身悶えるほど可愛いのですよ♪

絵と物語が上手にマッチした作品ですね


思わず描いてしまった

へたれ戦記


125人目  思わぬ敵・・・
2008年04月19日 (土) | 編集 |
最近はリアル事情となぞの体調不良により
ネトゲをするというより ニコニコ徘徊とお絵描きがメインになってきました・・・しゅりです

だいぶ回復してブログなぞ書けるようになりました♪
いぁあ めでたし♪ めでたし♪

しかしネトゲーに繋がない日々を体験してみると・・・結構ネトゲーに依存してたんだなぁとシミジミ感じますね
私はRFZと言うゲームを主にしていたんですが このゲーム 朝6時 昼2時 夜10時に
聖戦と言う名の三ヶ国による資源争奪戦が行われるのです 
朝、昼は平日はイン出来ないので 参加するなら夜聖戦に出るのですが
体調が良くないのでインしてないでおこうとしているのに 夜10時近くになると聖戦が始まるなぁ・・・
なんて思ったりしておりますです

しかし参加したーーーーい!! と燃える情熱が薄れてきているのも感じているので
体調がいい日に気が向いたら・・・になっていくでしょう 多分♪

まぁ のんびりとネットライフを満喫しますよ~~♪


テーマ:RF online Z
ジャンル:オンラインゲーム
102人目  似てる!?・・・♪
2007年06月07日 (木) | 編集 |
ウチのブログペット


文章なが!! ∑(゚台゚lll
42.5人目  ちょっと待って♪
2006年07月11日 (火) | 編集 |
歯の差し歯が取れたので近所の歯医者に行って来ました

歯医者は好きと呼ぶには42.195kmほど
歩み寄らなければいけませんが渋々行く事に・・・

差し歯の治療だけかと思いきや少し虫歯があったので
合わせて治療する事になってしまった・・・ショボン

虫歯の治療という事で歯茎に局部麻酔を打つのですが
通っている歯医者さんは注射が上手でラッキー♪

でも、歯医者さん・・・一言 言っていいですか?


「麻酔打っても

効くまで待たずに治療したら

痛いですから~~!!」


効くまで待ってくださいね♪
